おじいちゃんがやって来た。

2012年8月4日



三重に住んでる今年80歳になるぼくのおじいちゃん。

年に2~3度旅の途中にお土産持って立ち寄ってくれるんだ。

386_20120729224012.jpg




シェパードのリオと暮らしてるんだ。

385.jpg




リオくん体はでっかいけどめっちゃ甘えん坊なんだって。

388.jpg




ハイエースに生活道具を積んで、リオと日本中を旅してるおじいちゃん。

夏は暑いので涼しいところへ避暑に出かける羨ましい生活。

犬連れフーテンの寅さん。

いつまでも元気でね。

387_20120729224011.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

すご~~~~~~~~~~い!!!
カッコイイおじいちゃんだね
連れてるワンコもシェパード!
完璧に躾ができてないと供に生活もできないでしょ
かっこよすぎるわー
いつまでも元気に旅をして下さいね

おじいちゃん ワイルドだね~
なんか映画で犬と旅するのがあったっけ
元気でリオ君と旅を続けてね

Re: まつこさん

甘やかし放題だから全然しつけは出来てないのよ。
だから一緒にホテルにも泊まれない。
一度旅に出かけると1ヶ月ほど帰ってこない。
ずっと車中泊。
山の中に入ると携帯も継らなくなって心配だけど、
こんな老後の生き方もありかな。


Re: ひろみちゃん

躾のできてない犬と一緒なのですべて車中泊。
水とトイレのあるところが必要なので、公園脇に泊めていて、
不審者と間違えられ、警察に通報されたこともあるんだよ。

わおっ!! わんこと旅してるなんて
なんてうらやますぃ~
私達も いつか 大きな車レンタカーして
九州あたりまで 行きたいなーって言ってるのよ
わんこの泊まれるホテルが ない場所では
車で寝たりしながら
長旅するのが 夢ですのよ~
いつまでも 元気で いてほしいですね!!

フーテンのおじちゃん、かっこいい!!
怖いもの知らずですね。
愛犬がお供をしてくれて楽しそうですね。
いつまでも元気でいてくださいね。

Re: kaorinkoさん

時間がいっぱいあって慌てないので高速道路は使わず、のんびり旅。
屋久島から北海道までくまなくでかけ、
今は支線を主にあっちへいったりこっちへ行ったり。
ただ遠出はもうしないみたいです。
私もいつか軽キャンピングカーでのんびりと旅するのが夢です。


Re: カフェプリンさん

自由奔放な暮らしができて幸せな人だと思います。
歳が歳なので心配ですが、旅先で何かあっても悔いは残らないでしょう。
好きなことをして自由気ままに。
長生きのコツかもね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わんちゃんとのんびり旅行って素敵ですね。
こんな素敵な時間の過ごし方があるのですね。

ブログ楽しみに読ませていただいてます。

Re: NaNaさん

あはっ、子育て終わっちゃって今はコロとお出かけするのが唯一楽しみなくわ家です。
明日から1泊で蓼科に行ってきます。
帰ってきたらアップするので見てくださいね。

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR