かっぱにされちゃった~

2012年9月5日




2ヶ月ぶりのセルフトリミングディ。

いつものように時間短縮するために、おうちでしっかりと耳毛抜きと爪切りを済ませ・・・


446_20120905205700.jpg





ガーン( ̄▽ ̄;)!!

見てよ、これ~~~。

449_20120905205659.jpg



いくらバリカンの調子が悪くて時間がかかり過ぎて、時間内に終わらなかったからって・・・

手の調子が悪いからって・・・

いつも虎刈りだけど、今回のはちょっとひどすぎ。

頭ぺちゃんこでおとうさんやおにいちゃんから、落ち武者みたいとか、かっぱみたいとか

散々言われてさ。

どうしてくれるのさ。美男子のぼくが台無しだよ。

447_20120905205659.jpg



今後このようなことにならないように気をつけて欲しいね。全く。

448_20120905205659.jpg

 ごめんなさい 




                          


7月下旬から両手親指と右中指の3本がばね指になり、とくに右手がひどく、

包丁がうまく使えないくらい痛みがあり、整体へ行ったり整形へ行ったり。

指を動かすたびにポキポキカクカク。

その度に痛みが伴い、仕事にも差し障りがでてきて、

なるべくしないほうがいいよ、(強いステロイドだから)

と整形の先生に言われていた、腱鞘内注射を右手だけしてもらいました。

ありがたいことに右手は楽になったのですが、左手がなかなかよくならず、

鍼とお灸治療を始めました。

注射のような即効性はありませんが、少しずつ良くなっています。

何もしないでいれば治りも早いのでしょうが、そんなわけにもゆかないので

気長に治します。

ご心配くださった皆様ありがとうございました。


左手は痛みのみでスムーズに動きます。違いがわかるでしょうか?






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コロちゃん 虎狩りになっちゃった?真っ白だからよくわかりませんよ。
ラブもセルフしないといけないな~

くわさん、指大丈夫ですか?整形に整体に針にお灸いろいろ試していても
完治しないんですね。初めてはね指なんて聞きました。
早く良くなるといいですね

Re: カフェプリンさん

写真だとわかりにくいけど、かなりガタガタです。
伸びてくるともっとひどくなるので、ちょっと直さないといけないなあ。

ばね指。中年の主婦がなりやすいそうです。
手をよく使うことと加齢が主な原因のようです。
(そうじゃない人もいるけどね)
なあんにもしないで、お姫様してれば治るんでしょうけど、
主婦してると手を使わないわけにいかないものね。
仕事も手を使うしね。
まあ気長に治療します。


プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR