風雅でランチ

2010年10月14日


12日(火) おとうさんお休みDayでした。 

でも3時に春日井で御用があったので、それまで犬山のおばあちゃんちに遊びに行ってきました。

お昼は風雅でランチ。 ぼくはおせんべい。ここのおせんべいとってもおいしいんだよ。

お天気がよかったので、ランでも遊べたよ。



19.jpg

ぼっさぼさでおかあさんからぼさおくんなんて呼ばれちゃってる。

早くトリミング連れてってよ。 (土曜日に行くでしょ。)


18.jpg

おばあちゃんちの庭で







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くわさんアスタリフト使ってるの?
私には価格が高くかんじるけど・・・効果の程は??

私も先週風雅に行ったけど・・・こんな店だっけ?
あぁ・・・おばあちゃんのウチの庭だったか(笑)
風雅は常連さんがおおくて いちげんさんの私は硬直してました

↓ポパイも麺類好きなんだよね 犬ってみんなそうなのかな?

No title

ランでも遊べてお庭でもクンクンできてよかったね~
コロ君のお顔、満足そうv-407

No title

↑のコメントの絵文字、泣いてるやつになっちゃった~
ゴメンナサイ!
ほんとはv-411使いたかったの!!

No title

今日はトリミングデーかな??
風雅ってそちらでは、有名なカフェなのね(o´∀`o)ニコッ
アップ楽しみにしてますねi-194

No title

風雅・・・よく聞くわ
有名なのね( ̄。 ̄)ホーーォ。
アタイも上京した日にゃ~
旗もち おのぼりで行ってみっぺ

Re: 華ママさん

コメントありがとう。
トリミング行ってきましたよ。
やっぱりプロは上手ですね。
かあさんトリマーとはちがうわ。

Re: まつこさん

私は有名かどうかは知りません。
ドッグカフェが増えていますが、お店の中もドッグラン状態(ノーリード)OKというところはそんなにないですからね。
ただ名古屋からは結構遠い。(田舎じゃ~)
川を渡ったら岐阜県だよ。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR