久しぶりの風雅

2012年9月15日




日曜日は犬山のおばあちゃんちへ行ったんだ。

いつもの如くおかあさんは庭の草刈。

手の調子が良くないので、刈払機でびゃーっと刈っておしまい。

おばあちゃん、歳を考えないで梅の木の剪定したのは良いけれど、

そのあと目の周りが真っ黒になったんだって。

業者に頼めばよいのに、結局にお鉢が回ってくる。 はぁっ

お昼ご飯の後はお昼寝。

いつもなら帰るんだけど、おとうさんもおにいちゃんも晩御飯いらないので、

久しぶりに風雅へ行ったんだ。

来てるかな?・・・ 来てた!

ちくわ de Wan のちゅんこさん、しし丸くん、ととちゃんが来ていたんだ。

アフロくんやリリーちゃんも来ていて、ホワイトとレッドのトイプーだらけ。

おやつに群がるワンコ達。

455_20120915151253.jpg




せっかくカメラを持ってきたのにバッテリー切れで写真撮れず。

うちのおかあさんのこのドジさはいつものことだけど、

ちょっとどうにかしてほしいよ。

携帯で撮ったのでシャッターがすぐ切れず、後ろ姿ばかり。

ここはワンコの学校みたい。

ここだといつもガウガウいうぼくもおとなしい。

しつこくするとダメだよって教えてくれる先輩犬もいる。

また連れてきてね。

456_20120915151253.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風雅・・・犬山に行ったら行ってみたいとは言うもののなかなか行けず

これから過ごしやすい季節ですもんね。
頑張って行ってみよう

Re: カフェプリンさん

私もなかなかリトルワールドに行けないでいます。

風雅、ノーリードokなのでワンコの社会性を身に付けるのにいいです。
平日はあまりワンコが来てません。
日曜日はうじゃうじゃって感じです。

ちゅんこさんのブログからおじゃましました。(遅くなりましたが・・)
リリィは白いわんこが大好きなので、コロちゃんのにおいばっかりクンクンしちゃって
失礼しました。
風雅ではいつもワイワイわんこが仲良くしています。
でも雰囲気はまったり~♪
またぜひご一緒してくださいね^^

Re: リリィのママさん

リリィのママさんコメントありがとうございます。

風雅にゆくと一人っ子のコロもみんなにいっぱい遊んでもらえて、
ワンコ慣れするのにいいです。
また行きます。
お会いしたら親子共々よろしくです。



プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR