同窓会

2012年9月17日




昨日はおかあさん高校時代の同窓会だったんだ。

卒業して約40年。18年ぶりの同窓会。

半数以上の人が集まってくれて、楽しかったんだって。

みんないいおっちゃん、おばちゃんになってて、孫のいる人が結構いてびっくり。

2次会はカラオケに。

カラオケというよりも、1970年代の流行歌をみんなで大合唱。

南こうせつや吉田拓郎全盛時代だよ。

同級生とカラオケ、いいねえ。

ぼくはお留守番で晩御飯遅くなってプンプン。  (ごめーん)

457_20120917213037.jpg






                                     




今日はブログ開設2周年記念日。

よく続いてるなって自分で感心してます。

コロのおかげでブロ友さんも増えて、時々お会いしたり、

カフェでばったり初対面の方もいたりして、

新しい出会いがとてもうれしいです。

ちょっとピーマンな(古すぎ?)くわですが、

細く長く続けたいと思っています。

コロ共々これからもよろしくお願いします。

458_20120917213037.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くわさん ブログ開設2周年おめでとう
石の上にも3年・継続は力なり
お互い細く長く続けてゆきましょうね♪
それにしてもピーマンって・・・(笑)

ブログ二周年おめでとうございます☆
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

同窓会って楽しそうですよね~!
私は未だに一度も参加できてないんです・・・
先月も中学の同窓会があったのですが、こちらにいるので参加できず・・・

私の両親は学年は違いますが小中高と同じ学校で今も同じ町に
住んでいるので
同窓会に行っても普段から会っている人達が多かったりするようです。
それでも久しぶりに会う人とはお互い誰か分からないくらい
変わっちゃったってこの前参加した同窓会の事を話してくれました(笑)

2周年おめでとうございます。

同窓会っていいなぁ~。
私はこちらに来てから、実家が遠いのでなかなか行けなくて。

こちらの友人とたま~に、飲んだりカラオケいったりです。

Re: ひろみちゃん

ありがとうございます。
コロが元気なうちは続けたいと思っています。
そう、細く長くが続ける秘訣よね。
これからもよろしくね。

Re: ふぃーびさん

ふぃーびさんありがとうございます。
同窓会、遠方にいるとなかなか出席できないですよね。
ふぃーびさんの帰国に合わせてやってもらえるといいですね。
ほんとに久しぶりで、同窓会だから誰かわかるけど、街ですれ違ってもわからないわ。



Re: NaNaさん

こんばんはNaNaさん。
ありがとうございます。
卒業して何十年も経ってても一瞬であの日に戻れる同窓会っていいものです。
中学の同窓会は遠方にいて出席できなかったので、次回はゆこうと思っているのですが、
なかなかお声がかからない。(^0_0^)

ブログ二周年おめでとうございます
これからも楽しいブログ楽しみにしています。

同窓会ですか・・・・
私まだ参加したことないんで未知の世界ですぅ
好きだった子とかに会っちゃったりして・・・?うふふ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: カフェプリンさん

ありがとうございます。
拙いブログを見てくださって感謝です。

お付き合いしていた人に会って、お互いに配偶者や子供がいることを思うと
縁を感じます。
ご縁がなかったのねぇ~。



同窓会 楽しいですね
私達も 昨年 あって 楽しかったから 一年に一度は
やろうね なんて 話しました
ずっと会ってなかったのに すぐ 何十年前のあの日に戻れる・・
同級生って 不思議です
↓風雅 行ってきたんですね
私も 月末の日曜日あたり 久しぶりに行こうかな
と思ってます~♪

Re: kaorinkoさん

ホント、一瞬であの日に戻れる同窓会ってすごいね。
特に男子の変貌ぶりに(特に頭のあたりが・・・)ショックでしたが
よく考えたら自分も同じだと思い直して変に納得したりして。(^0_0^)

涼しくなると草の勢いも衰えてくるので、草とり早めに切り上げて風雅へちょくちょく行こうかな。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR