お誕生日

2012年9月26日




今日はコロ3歳の誕生日。

なのでケーキを作ってもらったんだ。

特製ひき肉たっぷりヤギミルクペーストケーキ。

459_20120926185329.jpg




おうちに来た頃はケンネルコフでお医者さん通い。

昨夏は腰を痛めて全治2ヶ月。

ひ弱そうだけど、ばくは3年間一度も下痢をしたことがないんだよ。

今年は元気で3回目の誕生日を迎えられたんだ。

これからも元気いっぱいでいられるように頑張るよ。

460_20120926185328.jpg








                               




認知症で脳梗塞を患った中村のおばあちゃん、

相変わらず言葉は喋れないけれど、ずいぶん元気になって退院。

老人ホームに入所でき、みんなが安心。

アパートの引き払いや、色々な手続き、おっきなお仏壇の処分が終わり、

やれやれですう。

週1日しかない休日を返上して頑張ったおとうさんお疲れ様。

461_20120926190420.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コロ・・・3歳のお誕生日おめでとう~~~♪♪
来た当初は、大変だったけど、今は、元気一杯ねww
これからもおとうさんとおかあさんを癒して上げてね!!
( ´△`)アァ-プレゼント後から送るね!!

コロくん 3歳おめでとう 若いなぁ~まだポパイの半分や!
いままで病気もしたけど これからは病気せず元気ですくすく育っておくれ
またカフェに行こうね~
義母さんいい施設がみつかり 落ち着かれましたか
くわさん夫婦もお忙しかったと思いますが
施設に入所されたことだし すこしやすんでね

中村のおばあちゃんいいとこ入れたね! 良かった よかった!
コロちゃんも もう3才になったんだ♥2才の時はいっしょにお祝いしたのが つい昨日みたいに思えます!すごいスピードで一年すぎてしまったなー!
これは 私たちも あ!っという間に 歳を重ねそうですね。

Re: 華ママさん

華ママさんありがとうございます。
元気で3歳を迎えられてうれしいです。
気候がよくなってくるのでコロといっぱいお出かけしたいです。
4ブヒちゃんに会いたいな。

Re: ひろみちゃん

ひろみちゃんありがとう。
これから涼しくなるとお出かけにはいいよね。
ランとかカフェとか行きたいですね。
義母の件は一応落ち着きました。
やれやれですう。
今日アパートの引渡しをしてきたら、気が緩んでダラーっとしてます。
後はハズと長男の件。
一つ一つ解決してゆかなくちゃ。

Re: LAVEママさん

LAVEママさんありがとう。
やれやれです。

そうだったね。
去年の誕生日ははブリットボウルでLAVEちゃんと一緒に過ごしたんだったね。
LAVEママさん新しいことに挑戦すごいです。
その勢いで病気をぶっ飛ばして。

コロちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~!!
ママさんの手作りのケーキ、お肉にヤギミルク~!!! おいしそう♪
そんなの目の前にしたら、リリィだったら大騒ぎ、写真どころじゃないですよ^^
リリィもおうちに来た頃、ケンネルコフに罹ってて、お医者さん通いの日々でした。
今はすっかり元気で、病院のお世話になることもなく助かっています。
元気が何よりですね。元気に3歳が迎えられてよかったですね。
これからもよろしくね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コロ君3歳の誕生日おめでとう☆
私と誕生日が二日違いなんですね♪
美味しそうなケーキも食べれてHappyだったでしょうね~。

おばあちゃんの体調もよくなりホームに無事入居ができて
良かったですね。
これで少しは安心できますもんね。
少しでもくわさん達も息抜きができれば良いですね。

Re: りりたんさん

りりたんさん、ありがとうございます。
コロのケーキ大慌てで作ったので見栄えは悪いですが、
とっても美味しかったらしく、ペロッと食べちゃいました。
食材いいんだから当然かな。

リリィちゃんもおうちに来たときケンネルコフだったのね。
お医者さん通い大変でしたね。
元気になってよかった。
こちらこそよろしくね。

明日犬山へ行こうと思ってたけど、台風が・・・
車使えないので残念。


Re: ふぃーびさん

誕生日のコメントありがとうございます。
ふぃーびさんもお誕生日おめでとうございます。
いくつになったの~か~な~?♪~ (^0_0^)

見栄えはいいけれど、高くて美味しくないわんこケーキ(食べてみたらメチャまずかった)より
いいかなと思って作ったけれど、、正解。
あっという間に完食。

おばあちゃん、お食事もちゃんとしたものを食べさせてもらえるからか
ひとり暮らしの時より元気になっちゃいましたよ。
ただ、しゃべれないのが気の毒です。

ゴミ屋敷も片付いたしホントやれやれです。
安心したのか夜眠れます。
私かなりストレスだったみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出遅れました
コロちゃん はぴばーすでー!!
今日までの コロちゃんとの生活はあっという間、
なのに 思いおこすと とても濃い、感慨深いものでしょう
これからも 健やかに 家族として 過ごせますように。。

お義母さん 落ち着かれてよかったですね
お疲れ様でした。

Re: kaorinkoさん

バースディコメントありがとうございます。
ほんとにコロと一緒に過ごした年月は感慨深いものがあります。
いつまでも我が家のハッピードッグでい続けてもらいたいものです。

義母は、これからどうなることかと思いましたが、
ホームに入れていただけてよかったです。
一つやれやれです。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR