Ume cafe

2012年10月5日





先週の木曜日、久々のお出かけ。

以前から行ってみたかったUme cafeへ行ってきたんだ。

476_20121005214536.jpg





トヨタカローラ愛知名東梅森坂店に併設されているカフェで

テラスはワンコOK。

475_20121005214506.jpg




ちゃんとリードフックも用意されてて

474_20121005214506.jpg




ワンコにはお水とおやつのサービスも。

470_20121005214508.jpg



クリームソーダ ぼくにもちょうだいよ。 ダメー

473_20121005214507.jpg




これは梅ジュース。 飲み物にデザートがサービスで付くんだよ。

本日のデザートはチョコムースだったかな?

ベーグルサンドが売りらしいけど、ティータイムだったので

飲み物だけで。

472_20121005214507.jpg




日陰を求めてちょっと移動。

471_20121005214507.jpg





ティータイムの後はお向かいにある牧野ヶ池緑地公園で散歩。

とっても広いので、おとうさんったら「そんなに遠くは行かないぞ。」だって。

477_20121005214535.jpg



まだまだ暑いけれど秋の気配を感じるね。

草むらをいっぱい歩いたら、草の小さな種が足にいっぱい付いちゃって

取るのが大変だったよ。

478_20121005214535.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

umeカフェ  行きたい1つなんですよね~
そっち方面って良いところが多いから羨ましいです。
うちの旦那さんはラブちゃんつれてカフェにいくのがあまり好まないので
なかなかいけないな~
機会があればすぐ行くぞ~

私も 随分前 umeカフェ 行きましたよ
ちょうどいい季節で 気持ちよかった記憶です

今日は久しぶりにお会いできてよかったわん
名刺見つからないので
とりあえず 貼り付けておきますね

わんこと一緒 伊豆旅行 観光編

伊豆旅行 観光編
http://ykchami.jugem.jp/?eid=481

Re: kaorinkoさん

umeカフェ、道路沿いなんだけど、緑をうまく使って落ち着いた感じでいいですね。
写真を撮ってもらったのでまた取りに行ってこなくちゃ。

久々にお会い出来てうれしかったでーす。
今日はあまりのワンコの多さにびっくらこいてまって、
パピーちゃん達のめまぐるしい動きについてゆけず、
コロ共々どえりゃー疲れてまった。
写真撮ったけど誰が誰だかわけわからん。
ちゃみもなちゃんに会えなくて残念でした。
伊豆、参考にさせてもらいます。
ありがとう。

> とりあえず 貼り付けておきますね
>
> わんこと一緒 伊豆旅行 観光編
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR