トイプードル大集合

2012年10月10日




7日の日曜日犬山にあるドッグカフェ風雅へ行くわよとちゃみもな日記

kaorinkoさんから聞いて、犬山のおばあちゃんちに行くついでにぼくもでかけたんだ。

トイプーがいっぱい集まったんだよ。



kaorinkoさんが抱っこしてるのは、愛犬のもなちゃんではなくてパピーのるーくん。

ぼくがパピーの頃にそっくり。

489_20121010220419.jpg



黒い仔は今日がカフェデビューのアフロくんの弟ぼうちゃん。

488_20121010220419.jpg





りりたんDIARY
リリィちゃんとりりたんさん。

490_20121010220418.jpg



こんなオシャレなプーさんや。

491_20121010220418.jpg



バッグと一体化しているかわいいプーさんや。

486_20121010220420.jpg



怪獣プーさん。

492_20121010220504.jpg



ちくわ de Wanのしし丸くんとととちゃん。飼い主のちゅんこさんは・・・

487_20121010220420.jpg




群がったワンコ達におやつをあげてました。

493.jpg

494_20121010220503.jpg



ちょこまかと目まぐるしく動き回るパピーちゃんたちを見ていたら

共疲れちゃってさ、おうちに帰ってでした。

495_20121010220503.jpg




ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい
プードルがウジャウジャいる~
いいなーいいなー
ワシャワシャしたいわー

Re:まつこさん

ほんと、すごかったです。
十数匹いたと思います。
パピーは動きが激しくて、見ていただけで疲れちゃいました。


この日はすご~いプードルさんでしたよね~
コロちゃんはさりげなく馴染んでいましたね^^
リリィはいつも通りモソ~っとしてましたけど、おやつタイムだけは最前列で張り切ってます^^
いろんな子がいっぱいいて、見てて飽きないですね。
くわさんは動きが激しすぎて疲れちゃったんですね~
のんびりの日もけっこうありますよ。
まったりしにまた風雅でお会いできたら嬉しいです♪

Re: りりたんさん

いつもおとなしいコロばかり見ているので、
パピーちゃんたちの動きについてゆけず、
午前中実家の居間の夏のしつらいを冬用ににしたりしていたこともあって
疲れちゃいました。

ほんと、コロ馴染んでましたね。
びっくりです。
風雅はワンコ魔法の国ですね。
みんな仲良くなれてすごいなと思います。
おしとやかなリリィちゃんまた遊んでくださいね。


プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR