新しいお友達

2012年10月16日




先週の火曜日、この間行ったumeカフェへカフェのお姉さんが撮ってくれた写真を貰いに行ったんだ。

そしてそこで待ち合わせたのは、

初めましてのわんわんとラブLOVEのラブちゃんとカフェプリンさん。

505_20121015212537.jpg




ぼくのガールフレンドのラヴちゃんと同じ名前でやっぱりアプリコット。

どっちもかわいくてぼく困ったなぁ

ラヴママさんも誘ったのだけど、都合が悪くて来られなかったんだ。残念。

504_20121015212416.jpg



仲良くお隣同士で静かにしていたよ。

また会おうね。

503_20121015212417.jpg





この日もウメソーダ。

この日のデザートの可愛いこと。

502_20121015212417.jpg





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

新しいお友達が出来ると嬉しいですよね☆
刺激も受けますし。

デザート本当に可愛い!!
二匹ともお利口に隣同士で座っていたなんて波長があうのでしょうかね。

Re: ふぃーびさん

ブログのおかげで友達が増えてうれしいです。

仲良く座っているように見えますが、本当はコロが近づくと
ラブちゃん、ちっ!みたいな苦虫を噛みつぶしたような顔するのよ。(#^.^#)


くわさ~ん 私達を登場させてくれてありがとう!!
写真ではほんとおりこうさんに見えるラブだわ。
次回までには お利口に座ってられるように訓練だ

あの変顔 今度またやったら写真とりますね。

Re: カフェプリンさん

なかなか機会がなかったけれど、やっとお会い出来ましたね。
待ての練習は毎日おやつの時間にやっています。
待ての時間はだんだん長くできるようになってきたけど、
おいでが未だに出来ません。
今後の課題です。

変顔初めて見ました。
変顔ぜひアップしてね。

これからもよろしくね。

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR