大高緑地公園ドッグラン

2012年10月22日



先々週の木蝋日、久々にドッグランに行ったんだ。

お天気も良く暑すぎずランで遊ぶには良い季節になったね。




フェンス越しに追いかけっこしたり、

508_20121022101745.jpg


507_20121022101746.jpg




クンクンごあいさつしたり、

510_20121022101744.jpg


遊んだり、

509_20121022101745.jpg



ちょっと木陰で休憩したり、

506_20121022101746.jpg


楽しかったよ~。

511_20121022101744.jpg





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

コロ君 ジャンピングしてますね~
楽しそう。
真っ白な体だから、たくさん遊んだ後はシャンプ―かしら?

うちのラブは子供達から「脱走ムコドノ」といわれています。(色も同じだし、二本足で立つとソックリだとか)
失礼よね。女のコなのに・・・

こんにちは~。

ドッグランいいですね^^

実は一度も連れて行ってあげたことがないんです。

近くにあったらいいのになぁ~。

チビたちがお散歩デビューしたら、ぜひ行ってみたいです。

コロちゃん あんなに大人しいのに
ドックランでは 走っちゃうのね~~
うちの子たちは 他のわんこがいると
完全に固まってしまうので
ドックランの意味がいまだ 見いだせずにいます(悲)

Re: カフェプリンさん

ラン大好きですよ。
ただしパワーがないのですぐに疲れてしまって、動かなくなりますけどね。
ランに出かけてもわざわざシャンプーはしません。
手でパッパッと払って足を拭くくらいです。

レディに脱走ムコドノはひどいわよね。
ひどいこと言ったバツにおやつちょうだい。っておねだりしましょう。


Re: NaNaさん

我が家のコロとのお出かけと言ったらドッグランかドッグカフェ。
くわはたまにはコロ抜きでお出かけしたいんだけど、
ハズがコロと一緒じゃないと嫌がるの。
コロを連れてゆかないのはかわいそうだって。(なんて親バカなんでしょう)

たまには思いっきり走らせてあげたいなと思って連れてゆきますが、
慣れていないとどうして良いかわからず固まってる子もいます。
ワンコの性格にもよると思いますが、犬だから走るだろうと思うのは
違うんですねえ。
一度お出かけください。反応が楽しみですよ。

Re: kaorinkoさん

大きい仔がいるとダメですが、ドッグラン好きですよ。
結構ガウガウ言っていばったりしてます。
見かけによらないでしょう。

ちゃみもなちゃん風雅で慣らしましょう。
ワンコの社会性を身につけるにはもってこいの気がします。

コロくん 楽しそう~
カフェではあんなに大人しいのに 意外と活発ですね
大高緑地のドッグランには行った事はないの
大型犬と小型犬が分けてある感じかな?
そうそうくわさん 指の具合はどうですか?治りましたか?

Re: ひろみちゃん

ヘタレですぐにパワーダウンしちゃうけど、結構走り回って楽しんでますよ。
大高ゆこうねと言っておきながらなかなか行けないね。
ハズが新しい仕事に慣れるまでちょっと予定が立たないのよ。

ばね指は・・・困ったものです。
まだ針に通ってます。

明日から2泊で伊豆へ行ってきます。
もちろんコロも一緒です。

コロ君は他のワンちゃん達と遊ぶのは全然平気なんですね~!!
羨ましいです。
うちのPhoebeは人には積極的なのですが、特にドッグランなどワンちゃんと遊べるエリア
では近づいてくるワンちゃん達からひたすら逃げ回って
私の後ろに隠れている事が多いんです・・・

Re: ふぃーびさん

ドッグラン満喫してるみたいですが、大きい仔は苦手です。
Phoebeちゃんと同じで逃げ回ってますよ。
でも自分より小さいには偉そうに威張って乗っかったり、
しつこく追いかけたり、やんちゃ坊主です。
ドッグカフェの風雅ではいい子なの。不思議。

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR