トリミング

2010年10月16日


久々のトリミング。

ぼくが行っているお店は植田にある<ペットショップ犬の家 名古屋店>



s-24.jpg



トリミング前のぼっさぼさのぼさお君。


s-23.jpg


トリミング後


s-26.jpg


s-25.jpg

すっきりしたけど、お顔とお尻のあたりがスースーして落ち着かないよ。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
コロくん、トリミングですっきりかっこよくなりましたね~v-410
ポンポンのしっぽが可愛いっv-363
うちのムクもだいぶボサってきたしトリミングの許可も出たので
明日、いよいよトリミングデビューです。

No title

男前になりましたね~
まん丸シッポもいいわ( ̄∇ ̄*)
でも モッサもかわいいよ♪

Re: まつこさん

今回の担当者が以前ラムクリップにしてもらった方だったので、同じような感じになってしまったようです。
細かくこうして欲しいと言わなかった私が悪いのですが、
コロは頭が小さいので、ちょっと貧相になっちゃったかな。
でも・・・すぐ伸びますよね。

Re: sayuさん

ムクくんトリミングデビューなんだ。
どんな風になるのかな?
次のアップ楽しみにしてるね。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR