伊豆旅行(1)

2012年10月27日




今月はおとうさん一区切りの月。

今までお正月もお盆も休みなく働いてきた今までの生活をチェンジ。

来月からは年齢相応に働くことを決意。

6年ぶりの連休をゲットしたおとうさん。


ハワイへ行こう。   ( ・∀・) イイネ!

コロはどうするの?   何日もホテルに預けるのはかわいそうだな。

コロと一緒に行ける所へ行こう。   コロ体力ないし、何日もは心配。


ということでくわ家にとってはちょっと豪華な2泊の伊豆旅行に出かけたんだ。

最初に行ったのは伊東マリンタウン

518_20121027215956.jpg


515_20121027215958.jpg


517_20121027215957.jpg



ながーい足湯があったよ。

516_20121027215957.jpg



乗船時間まで30分ほどあったのでぶらぶらと散策をし、初めて乗ったのは

はるひら丸イルカ号。

519_20121027215956.jpg



ちょっと緊張。

521_20121027220120.jpg



船内から泳ぐお魚を見ることができるんだ。

520_20121027215955.jpg




風があって波が高かったので揺れて、怖い。

でもお父さんに抱っこしてもらって安心。

522_20121027220119.jpg



かもめ?

523_20121027220119.jpg




道中が長かったので早めに宿へ。

泊まったのはあさりのお宿

ここを選んだのは和室であること、和食が食べられること、

お値打ちであることの条件にぴったりだったんだ。

536_20121027224001.jpg





平日ということもあり、なんと貸切だったので、ランクアップしたお部屋に通してもらえたんだ。

ラッキー

528_20121027220216.jpg




お部屋はこんな感じ。

527_20121027220217.jpg


524_20121027220119.jpg


525_20121027220118.jpg



526_20121027220118.jpg





お庭は広くはないけれどランになってるんだ。

537_20121027224001.jpg




(2)につづく





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々のカキコです。

お客様ブログがありました。

コメントの投稿

非公開コメント

そうだよね コロくんと一緒じゃないと
旅先で心配になっちゃって楽しめないものね
ご主人もコロくんにメロメロね 気持ちわかります
お部屋もランクアップで良かったね(*^_^*)
お風呂もよさそうだし
建物が洋風なのに(外観)お料理が純和風 ギャップが面白い
続き 楽しみにしていますよ

コロ君 船に乗ったんですね~
すごい!
コロ君の目から泳いでいる魚はどう見えるんですかね?不思議

旅行ブログ②も楽しみにしています(*^_^*)

Re: ひろみちゃん

もちろん洋室の部屋もあるのよ。
お風呂はワンコと一緒に入れるんだよ。
でもプードルは後が大変だからやめといたけどね。

がんばって今月中にアップするわ。

Re: カフェプリンさん

今回の旅行で船とバスお初でした。
泳いでる魚や動物をどんなふうに見、感じたんでしょうね。

いつもはグーグルクロームから開いているのをインターネットエクスプローラーから開いたら、
思うように入力できないし、変なところに挿入されるし、
おまけにやっと出来たと思ってどっかのボタンを押したら編集したものが全部消え、ショック(;゚Д゚)!。
ブログはグーグルクロームから入ることにしたわ。疲れた~。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR