伊豆旅行(2)

2012年10月30日




お料理の一部だよ。

お魚もお野菜も地元で採れた新鮮なもの。

作り置きではなく、お食事の進み具合を見て次のメニューを作ってくれるので、

出来立てを食べられるんだ。

531_20121027220215.jpg


533_20121027220245.jpg




金目鯛の煮付けは30センチ以上あったかな。二人で一尾いただく。

どれも薄味でお魚嫌いのもおいしく食べちゃった。

お魚大好きなはもちろん大満足。

534_20121027220245.jpg


532_20121027220215.jpg



ぼくのごはんはチキンのクリーム煮

おいしかったけど量が多くて半分翌日の朝食べたんだ。

530_20121027220216.jpg



これは朝食の一部。

539_20121029215611.jpg


量が多すぎて食べられなかった夕食に付いていたデザートのところてんと

アジ南蛮も朝食べたんだ。

540_20121029215611.jpg



朝食後はブラブラとお散歩。

宿のお庭は広くはないけれど、ランになってるんだ。

537_20121027224001.jpg



宿近くから見える大室山。

541_20121029215610.jpg



あさりのお宿ならではのワンコに優しいサービス。

ワンコ専用の椅子を用意してもらって、みんなと同じテーブルで食事できるんだ。

529_20121027220216.jpg



キルトカバーをお布団にかけてワンコも一緒にお布団で寝られるんだ。

535_20121027220245.jpg



革製のネームタグプレゼントしてもらっちゃった。

538_20121029215611.jpg


それにまたリピすると格安に泊まれるんだって。

普段は1日3組まで受け入れなのでゆったりしたおもてなしをしてもらえる

アットホームなお宿でした。


つづきは下の続きを読むをクリックしてね。


ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
宿を出て行ったのはここ。

お天気は良かったのだけれど、残念ながら富士山はちらっとしか見えなかったんだ。

543_20121029215609.jpg



リフトに乗るんだけど、風が強くてお耳が・・・お目目が・・・

542_20121029215610.jpg


547_20121029221113.jpg


544_20121029221114.jpg


545_20121029221114.jpg


546_20121029221113.jpg



お次はお向かいにあるシャボテン公園へ。

初めてバスに乗ったよ。

公園のシャトルバスなので、抱っこでオッケーなんだ。

548.jpg



549_20121029222129.jpg


551_20121029222128.jpg



サボテンの実のソフトクリーム。

ハスカップのようなちょっと酸味のある味でおいしかった。

550_20121029222129.jpg



いっぱい歩いたのでちょっと一休み。

喉が渇いたのでpupu cafeで水分補給。

552_20121029222127.jpg


554_20121029222127.jpg


ぼくはヤギミルク。

553_20121029222127.jpg



お次は旅の駅ぐらんぱるぽーとへ。

小さいけれど、ランもあって結構遊べたんだ。

556_20121029223347.jpg


557_20121029223346.jpg


555_20121029223346.jpg



伊豆旅行(3)へつづく

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な旅だったんだね♥
映像からひしひし伝わってきます!
お食事もおいしそうで!日本が最高だわ!!
コロちゃんも必ずドッグランで走り回って なんて 嬉しそうなんでしょう♥
クワさんのお父さん 新しい人生 頑張ってね。

Re: ラブママさん

お天気も良くて楽しい旅行でした。
お料理美味しくて、お腹いっぱいで
2日ともお昼ご飯食べられませんでした。(^0_0^)

おとうさん明日初出勤です。お弁当3食持ちよ。(作るのたーいへん)
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR