伊豆旅行(3)

2012年10月31日



二日目のお宿は伊豆長岡にあるHotel Dear Dog

絆と同じしぶごえグループで新しくオープンしたところらしい。

558_20121030214250.jpg



玄関前のウエルカムボード。

本日のお客さんは2組だったんだ。

559_20121030220032.jpg



お部屋の様子。

567_20121030214424.jpg


560_20121030214249.jpg


564_20121030214425.jpg


561_20121030214249.jpg



ワンコアメニティ

562_20121030214248.jpg


563_20121030214248.jpg




おしゃれな洗面台と、

565_20121030214425.jpg


シャワールーム。

566_20121030214424.jpg



お部屋のテーブルには看板犬のメイト君からウエルカムカードとクッキー(人用ワンコ用共)が。

575_20121030221225.jpg



おやつとおもちゃのプレゼントまであるよ。

572_20121030221225.jpg



廊下にはワンコアメニティや電子レンジが。

568_20121030221224.jpg



お風呂だよ。

569_20121030221224.jpg


570_20121030221223.jpg


571_20121030221223.jpg



セルフトリミングルーム。

573_20121030222553.jpg



屋上のドッグラン。

574_20121030222552.jpg





お食事はフレンチなんだ。

残念ながら写真はありません。

メニューから想像してください。

582_20121030222552.jpg


583_20121030222551.jpg



ワンコご飯。

576_20121030222551.jpg



の記念旅行だったのでケーキをプレゼントしていただいたんだ。

577_20121030223844.jpg



ぼくにまでケーキをいただいたんだよ。

僕もお腹いっぱいだったので朝食に食べたんだ。

お食事中飼い主がゆっくり落ち着いて食事できるように

ペットの専門学校を卒業したスタッフの方が何度も来てぼくと遊んでくれるんだ。

578_20121030222704.jpg



お食事のあとサロンで一緒に遊んだアビーちゃんと

579_20121030222704.jpg


看板犬のメイト君。

580_20121030222703.jpg



お持ち帰り用のタオルの可愛いこと。

ワンコにとってもやさしいお宿だったんだ。

581_20121030222703.jpg





3日目はお土産を買ってのんびり帰途に。

途中駿河湾沼津と浜松SAのランで遊んだんだけど、

沼津のランはウン○だらけで汚くて遊べなかったんだ。

せっかく良い施設を作ってもらってもマナーを守らないと

みんなが気持ちよく利用できない。

とっても残念だった。

浜松SAのランでしっかり遊んだコロでした。

584_20121030222702.jpg





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

Dear Dogさんでご一緒させていただいたアビィのママのまるまです。

うちのアビィがやんちゃで失礼しました・・・。
コロくんびっくりしてましたよね。

楽しいご旅行だったようですね!
またブログの更新、楽しみにしています♪

Re: まるまさん

まるまさんコメントありがとうございます。
Dear Dogでは楽しいひと時をご一緒できてうれしかったです。
前泊では貸切で寂しかったので、アビィちゃんがいてくれてよかった。
アビィちゃん無駄ぼえもなくとってもお利口さんしてましたよね。
びびりのコロは抱っこ抱っこでまったく情けないです。

お話伺って絆に行ってみたくなりました。
来春行けたらいいなあ。



しぶごえグループのお宿、やっぱりどこも素敵ですね!
次に伊豆にいくときはここのお宿も要チェックです♪
楽しい旅行になりましたね!

Re: ちゅんこさん

本当は絆にしたかったんだけど、ちょっと敷居が高かった。v-356
いつか行けるといいな。
dear dogも十分素敵でおもてなしもよかったですよ。
こんなに素敵なところなのに、お食事もルームウエァー、スリッパでok。
場所は住宅街の奥まったところで景色もいまいちですが、お勧めです。

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR