ドッグラン

2012年11月1日




気候とお天気が良いので今日もドッグランに出かけたんだ。

国道302号線が出来たおかげで大高緑地公園のドッグランが

近くなってでかけやすくなったんだ。

589_20121101202420.jpg


590_20121101202420.jpg



新しく砂を入れてもらったのでなんとなく気持ちいい感じ。

592_20121101202419.jpg



いっぱい走って遊んで喉が渇いちゃった。

おうちに帰って爆睡のコロでした。

591_20121101202419.jpg




                                  




3歳のお誕生日に新調してもらったお洋服がやっと届いたんだ。

Handmadeshop R&Cのレンママさんに作っていただいたロンパース。

以前作っていただいたのは小さくなっちゃったので新調してもらったんだ。

585_20121101202418.jpg




普段履くことのない慣れないズボンにちょっと戸惑ってるコロです。(しっぽ下がってる

588_20121101202418.jpg



誕生日のお祝いにとお願いしたら、あらあら、プレゼントがついてきましたよ。

586_20121101202436.jpg



コロにピッタリなサイズのマナーベルトとジャーキー。

レンママさんどうもありがとうございました。

587_20121101202436.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

早速覗きに来ました~(^^)/
コロちゃん、よく似合ってるよ~❤
やはり、、お直しして正解でしたね!
お袖周り、もう少し細めでも良かったかな。。?
みんなホント小っちゃいのね~
ってか、うちのがデカ過ぎるんだね(^_^;)
コロちゃんの可愛い画像、頂いて行ってもいいかな~♪

Re: レンママさん

よく似合ってるでしょう(´∀`*)ウフフ
もったいなくて着せられな~い(笑)
寒くなるとコートも長めにするので、
ゆったりサイズでちょうどいいです。
脱ぎ着もしやすいしね。
画像どうぞどうぞ、ご自由にどうぞ。

あっ!!レンママハンドメイドだー
いいなあ コロちゃん 嫌がらないから・・
うちの子(ちゃみ) 服を着るのすら嫌がるのに
レンママのかわいい袖付きなんて
とーんでもないからなぁ・・
似合ってます バッチリね!!

Re: kaorinkoさん

似合ってますか?私もをう思います。(親バカ)えへ(*´∀`*)
以前作っていただいたのが小さくなった(デブった)ので
新しいのを作ってもらいました。
カバーオールは普段着ることがないのでお尻のあたりが気持ち悪いのか嫌がりますよ。
室内で着せてちょっと慣らそうと思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コロくん 旅行にドッグランに楽しい日々だこと・・・
ホテルも超豪華でしたね。私も旅行に行きた~い

コロ君 ズボンはいてシッポがショボン~
かわいすぎ(*^_^*)

コロ君お洋服とても似合っていて可愛いですね!
ドッグランにも出掛けやすくなっていく回数も増えそうですね。

それにしても伊豆旅行とても満喫できたみたいで良かったです。
お宿も素敵でお料理も美味しそうで、今すぐ行きたいです!

Re: カフェプリンさん

ハズの仕事が変わったおかげで時間ができました。
子育てを終えコロと一緒にささやかな日々を楽しんでおります。
dear dog この値段でこのサービスはいいんじゃな~い。
お勧めです。
あまり寒くならないうちに外遊びを満喫です。

女の子の可愛いお洋服は巷にあふれてるけど、
男の子用のはあんまりなくて、レンママさんのは
ちょっとお高いけど、デザインがお気に入りです。

Re: ふぃーびさん

ありがとうございます。
あまり寒くならないうちにいっぱい外遊びしたいです。

こちらから伊豆でゆったりするには2泊しないとね。
なかなか実現できなかったことができて満足です。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR