またドッグラン

2012年11月8日



今までお父さん木曜しか休めなかったので行けなかったデニーズガーデンへ行ってきたよ。(木曜定休日なんだ)

593_20121108203302.jpg



とーっても広くて開放感いっぱい。

599_20121108203354.jpg


594_20121108203301.jpg


597_20121108203300.jpg




大型犬怖いからネット越しにガウガウ言って追いかけっこ。

でもいっぱい遊んでもらったんだ。

595_20121108203301.jpg

596_20121108203300.jpg




慣れた頃広いフィールドへ。

初めて大型犬とネットなしで遊んだんだ。というよりも遊んでもらった。

ちょっと怖かったよ~。

600_20121108203354.jpg




お昼はここのカフェでランチ。

602_20121108203353.jpg




お昼からもランで遊んだんだ。

かわいいチワプーのパピーちゃん。

可愛すぎてぼくいじめちゃったよ。

601_20121108203354.jpg



こんなに走ったことはないくらい、いっぱい走り回って大満足。

この日は爆睡だったよ。

また連れてってね。 

598_20121108203259.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【またドッグラン】

2012年11月8日今までお父さん木曜しか休めなかったので行けなかったデニーズガーデンへ行ってきた

コメントの投稿

非公開コメント

またまたコロちゃん ドックランで大喜びですね
これだけ 楽しんでくれたら
連れていっちゃいますね~~
我が家 は まだ 秋なのに
じ~~~~っと おうちで 過ごしています(汗)

コロちゃん、ドッグランでまた遊べてよかったね~
グッスリ寝ちゃうくらい走って遊べるなら、ドッグランへ行く甲斐がありますよね。
リリィならドッグランへ行っても抱っこだからなぁ・・

伊豆の旅行の記事も楽しく読ませていただきました。
お宿、お料理、どれもいいなぁ~って。
良いお父さんとの記念旅行になりましたね。

Re: kaorinkoさん

平日ゆくと貸切状態のことが多いのですが、
気候が良いせいかワンズがいっぱい来ていました。
風雅のおかげで随分大きい子にも慣れてきたようです。
ビビリのコロは最初の頃なかなか遊べなかったんですよ。
だいぶ上手に遊べるようになってきました。
懲りずにランへ行きましょう。


Re: りりたんさん

しっかり遊んでくれたので満足ですが、
人間二人分2000円払って遊んでくれなかったら確かにがっかりです。

旅行は楽しかったです。
老後の楽しみですわ(-^〇^-)

今日はまたお会いできて嬉しゅうございました。
また遊んでくださいね。

凄い広いですね?! 一度で良いからPhoebeを障害走用の遊具で
遊ばせて見たいんですよね~!
ダンさんに庭に作らないって聞いたら却下されてしまったし・・・
コロ君も沢山遊べたようで良かったですね☆

Re: ふぃーびさん

元ゴルフの練習場だったところなので広いです。
私もコロにアジリティやらせてみたいのですが、お医者さんから
腰が弱いのでピョンピョン跳ねたり飛ぶのは禁止されています。
フリスビーとかも楽しそうだけれど、腰に悪いので✖です。
ランで楽しそうに走り回っているのを見ると私も嬉しくなります。(親バカ)

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR