至福のひととき

2012年11月16日



とろ~ん。

603_20121116165924.jpg




マッサージ最高!

604_20121116165924.jpg



はあ~~~。気持ちい~ィ~。

605_20121116165923.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【至福のひととき】

2012年11月16日とろ〜ん。マッサージ最高!はあ〜〜〜。気持ちい〜ィ〜。ランキングに参加してる

コメントの投稿

非公開コメント

コロくん 気持ちよさそう~

こっちまで骨抜きになりそうよ

くち元がなんとも言えずかわいいですぅ(^u^)

はぁ~~
コロちゃん 無防備なリラックスタイム
そして これを 見る わたしたち は
ほんとうに 癒されますね
ほわーん

Re: カフェプリンさん

ビビリで小心者のコロはへそ天で寝たことがありません。
でもマッサージの時はこんな感じで安心しきって寝てしまうこともあります。

Re: kaorinkoさん

ビビリのコロ。
家族にだけ見せる無防備な姿。
ホント癒されまする。

気持ち良さそうですね~!!
私も誰かにマッサージ受けたくなりました☆

コロくん、くたーんとなって気持ちよさそうね♪
マッサージいいなぁ~
こんな安心しきった表情を見せてくれると嬉しいですよね。

Re: ふぃーびさん

ビビリ犬なのでお腹を見せるのは苦手なのですが、
この時はこんな感じであけっぴろげ。
私も誰かしてくれないかしら?
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR