お出かけ

2012年12月4日




ばね指手術から2週間近く経ちましたが、まだ痛みから解放されず、握力もまだまだです。

文字入力も右手は人差し指1本です。

手を酷使する仕事は辞め、家事は手抜き、この年末年始が堪えどころと医者に言われたのを良いことに、

徹底して家事をサボルことにしたくわです。

更新もスロースローでのんびりやってゆきますので時々覗いてくださいませね。



 
                          


さて、今日はおとうさんお休みなのに風がビュンビュンとっても寒い。

午前中テレビを見てゴロゴロ。

午後から久しぶりにドッグカフェ one two skip に行ってきたんだ。

610_20121204201550.jpg



今日も椅子の上でいい子にしてたんだよ。

611_20121204201550.jpg




久しぶりにおとうさんに抱っこしてもらったんだ。

612_20121204201549.jpg



写真撮るの忘れちゃったけど、おとうさんはコーヒーフロート。

おかあさんはあずきのシフォンケーキと紅茶のケーキセット。

ぼくも内緒でちょこっともらっちゃったんだ。

613_20121204201549.jpg




お茶したあとは近くの牧野ヶ池緑地公園でお散歩。

614_20121204201548.jpg



寒いのでちょこちょこっとインスタント散歩。

615_20121204201547.jpg




まったりのどかな休日を過ごしたコロ家だったんだ。

616_20121204201614.jpg





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

コロ君は久しぶりにお父さんに抱っこされて嬉しそうですね!

手のほうはまだ痛みが取れないのは日常生活にも支障がでますね。
旦那さんはとても理解のある方で家事もお休み出来るのは助かりますね。
早く痛みだけでも治まりますように☆

回復のためにも無理をしないで、家事も手抜きでもいいですよ~
早く痛いのから解放されてほしいです。

今日はご家族でまったりとした一日を過ごされてよかったですね。
カフェでケーキセット食べて、お散歩。
いいですね~
コロちゃんもナイショでちょこっともらったんだね^^
おりこうさんにしてたんだもん、ちょこっとくらいいいよね~

Re: ふぃーびさん

カフェに行ってもハズに抱っこされることってあまりないのだけど、
珍しく抱っこしてもらいました。
嬉しそうな顔してますよね。

右手が不自由ってホント困ります。
手が使えないと、テレビ見てるか新聞や本を読むかくらいしか
することがないということに気が付きました。
運転もしてますが、右手に力が入らないのではっきり言って怖いです。
長距離は無理ですね。

Re: りりたんさん

親指は順調なのですが、
中指が失敗?じゃないかと思うくらい調子悪いです。
オペする前の方がよかったなんておかしい。
どうしたものでしょうねえ。
医者はもう少し様子を見ましょうと言うのですが・・・。

テラスワンコオッケーのカフェはたくさんあるのですが、
この寒さの中テラスはちょっとね。
近場で店内オッケーとなると行くところが限られます。
あそこは嫌だここは嫌だと文句を垂れるハズ。
やっと行き着いたのがワンツースキップでした。

休む時は休む。これが一番ですよ。
休んでいても誰も文句はいわないですよ~
早く握力が復活できるといいですね

牧の池公園って例のウメカフェの近くのですね。
まだ行ってない(^^ゞ

それにカフェに行って写真ももらってない(;一_一)

Re: カフェプリンさん

かなしいかな、長年主婦してるとじっとしてられないんですよ。
よくなるにつれてだんだん動きたくなって、ついつい手をつかってしまいます。
包帯でぐるぐる巻きにしておかないとダメみたい。(-^〇^-)

ウメカフェわたしもいってませ~ん。
だってテラスは寒すぎだもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR