お買い物

2012年12月12日




以前から欲しかったキューブベッド。

男の子色が欲しくて探したのだけれど、茶色とピンクしかなくて、

茶色だとウン○が付いたりして汚れても分からないからピンクにしたんだ。

618_20121211223855.jpg





かまくらみたい。

まだちょっと慣れなくて不安顔。

619_20121211223854.jpg




もっこりフワフワクッション?

アハハ、ぼくが寝てるとこだよ。

クッションと同化してる。

621_20121211223853.jpg





ちょっとぉ、これぼくのベットだよ。返してよ。

こんな使い方もあり?

622_20121211223853.jpg



どーん!ペットシーツ800枚。

箱買いしたんだ。

しまうとこないからおばあちゃんちにあずけよっと。

620_20121211223853.jpg





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

シーツ800枚!!
驚きの多さですね。でもちょいちょい買うくらいならドカっとかってもいいですよね。
まとめ買いだとお値段もお値打ちでしょうか?

ピンクのおうちもかわいい~
取り外せれて便利かも
コロ君ピンクの宮殿にラブも誘ってくださ~い

Re: カフェプリンさん

まとめ買いするのは良いけれど、しまうところに苦慮しちゃうんですよね。
1枚あたり4.6円だったかな。薄くてペラペラだけど、コロだと1日2枚くらいで済みます。

キューブベットはよく行く実家用に購入しました。
コロはイマイチお気に入りじゃないのが残念。

ご無沙汰してます
そのごバネ指の具合はいかがですか?
かわいいドーム型ベットを買ったんだね
冬はドームベッドだと暖かくていいよね~
ははっ トイレシーツの大人買いですか
おけないほども買うんだ(笑) お買い得でしたね
私はあんまりストックしないんだよね(家が狭いから)
旦那には「いざとなったとき困るぞ!」って言われたますが・・・

Re: ひろみちゃん

ひろみちゃんお久~だね。
ばね指の具合は困ったことによくありません。
来月診察に行くのでどうなるか・・・

キューブベットおばあちゃんち用に買いました。
これだと1年中使えるかなって思ってね。

買い置きしてるのはドッグフードとペットシーツ。
これさえあれば災害時もなんとかなるかなと思ってね。

コロ君真っ白だからピンクも似合いますね☆
Phoebeはこう言うもこもこ系のドームベッドが大好きです。
息子のApolloの出産も実は愛用のドームベッドの中でしました。
ペットシーツ800枚は凄い!
でも消耗品なので以外にすぐ無くなってしまうのかな。

Re: ふぃーびさん

ドーム型って囲まれてるので安心できるみたいですね。
phoebeちゃんってママだったの?
びっくり。乙女だと思ったわ。
ペットシーツ800枚2年くらいもったかしらね。
ただし薄いのでこまめに交換しないといけません。
今はまだ手が良くならないので1週間交換不要のシーツを使っています。

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR