またお買い物

2012年12月21日




可愛いプードル柄のランチョンマットを見つけたので衝動買い。

624_20121211231000.jpg




ドライフードと同じ色なので目の悪いあらっ、ドッグフードこぼしまくってる。

ぼくじゃないよ~。ちがうよ~。

623_20121211231003.jpg





ぼくのお風呂はたらいだったんだけど、浅いから冬は寒い。

で、新しいのをゲット。

630_20121211230855.jpg


これなら肩まで暖まれていいや。

632_20121211230916.jpg







                                 


手作りプッチンプリンをゲット。

右側にあるちっちゃいカップが普通のプリンの大きさ。

いかに大きいかわかるってもんです。

625_20121211230857.jpg





中に入っているものはプッチンプリンの素とカラメルシロップ。

用意するものは牛乳1リットル。

626_20121211230856.jpg



こんなにでかくてもちゃんとプッチンできるようになってるんだ。

黄色い部分を別途購入すれば容器は再利用できる。

627_20121211230856.jpg



カレー皿にのったデカプリン。

628_20121211230855.jpg




二人で一度に食べきれず2日かかって食べたんだ。

お玉ですくったアト。

629_20121211230855.jpg




ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

マット可愛いですね。コロ君はお湯によく浸かるんですか?
プリンが大きくてびっくり?!
でも一度作ってみたいかも☆

Re: ふぃーびさん

コロ用お風呂はまだ使ってないのでわかりませんが、
シャンプー時、寒くてブルブル震えているのでいいかなと思います。

このプリンを見つけたときはあまりの大きさにびっくり。
賞味期限切れ間近のお値打ち品だったので手が出てしまいました。
お腹いっぱい食べて満足満足。

くわさん~ 笑えます(^u^)どこであんな大きなプリンを・・・
しかも2人で食べるなんて・・・私だったら年末年始に姪達と5.6人で食べますよ~ よほど 作りたかったんですかね?かわいい\(~o~)/

コロ君のお風呂って洗濯とか入れるシリコンのかごですか?

Re: カフェプリンさん

ドンキホーテだよ。賞味期限切れ間近で安かったのよ。
1日目息子とふたりでお腹いっぱい食べました。満足~。

お風呂はシリコンのあれです。
普段は私が足湯に使ってます。

メリークリスマス♪
あらぁ~このお風呂の形 初めてみるわー
うちは丸い形なんだけどコレだとお湯の量も少なくて済みそうでいいね~
・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ くわさん・・・
このプリン買ったの?もしかして買ったのー?
すげーの買うなー ひろみちゃんも買ってそう(笑)
すごい量だったでしょ~ もうプリンは飽きたかしら

まだ手が痛むんだねー
お医者さん 早く治してやってよーーー

Re: まつこさん

メリクリまつこさん。
このお風呂の形ずっと探してたの。
やっと見つけたので即買いしちゃいました。
普段は私が足湯に使ってます。
形も深さも丁度よくてグッドです。

プリン賞味期限切れ間近で安かったのよ。
一度でいいからおもいっきし食べてみたかったの。
一度食べたのでもう満足です。

くわさん、手の具合はどうですか?
少しは良くなったかなぁ。
ブログにコメントありがとうございました。

マット可愛いですね~プードルついてるとつい欲しくなっちゃいますね^^
牛乳1リットル使うってすごいですね~
でっかいはずです^^
コロちゃんの新しいお風呂もいいな~
深いからよく暖まりますね。

Re: りりたんさん

りりたんさんありがとうございます。
指の方は随分良くなりました。
早く治すために、この年末年始はぐーたら主婦することに徹します。
甘い汁を吸うと・・・
その後もずっとぐーたらになりそうで怖い。

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR