ドッグラン

2010年10月18日



17日の日曜日、東郷町にあるドッグカフェWe'sに行って来たよ。


27.jpg


土曜日におにいちゃんがセリカと言う車を買ったので(中古)、乗せてもらいました。

かっこいい車だけど、ぼくが乗るところからは外が見えないので好きじゃないな。



おにいちゃんとドッグランに出かけるのは初めて。

日曜日だったので、いっぱいワンズが来てた。


28.jpg



最初は楽しかったんだけど、ポメちゃんにぼくの大事なところをなめなめされたり(ずっとなんだよ)、

シベリアンハスキーとフレブルくんに追いかけられてから怖くなっちゃって

ずっとおかあさんにくっついていました。


慣れてなくてキャンキャン泣きまくっていたのはぼくだけで、

他の小さいワンズは大きなワンズを上手に交わしていたよ。

ぼくもそんなふうになれるといいな。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コロ君、追いかけられて大変でしたね~
自分より大きい犬だからこわっかったよね。

うちの犬たちはドッグラン苦手です。
ヨンちゃんは震えだすし、ナナは他のワンコの匂いだけ嗅いで、
自分のは絶対クンクンさせません 笑
他のワンちゃんと一緒に遊べたらいいのに~って思いますi-237

No title

We'sさん、チョコも行ったことあります♪
ランチのメニュー豊富ですよね"^_^"
 
コロちゃん、大きな子に追いかけられちゃったのね
チョコはレトリバーの子なら平気なんだけど
ハスキーちゃんは、苦手みたいです(^^ゞ
 
コロちゃん、真っ白で綺麗だね

Re: saku47さん

ワンズにも色々なタイプがあるんですね。
最初はうまく遊べていてこりゃいいぞと思っていたので、
残念でした。
いろんなワンズと一緒に遊べるようになるといいですね。

Re: チョコママさん

We'sはモーニングがとってもお値打ちなので、いつもは早くに行きます。
ランチはしたことがないのよ。
今度お昼にいってみようかしらん。
チョコちゃんレトリバーは平気なんだ。
すごーいね。うらやましいよ。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR