明けましておめでとうございます

2013年1月1日



640_20121231231506.jpg




皆さん明けましておめでとうございます。

昨年はお世話になりありがとうございました。

色々大きな出来事のあった年でした。

無事乗り越えられやれやれ。

ことしは良い事いっぱいありますように。

今年もよろしくお願いします。

638.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとう 今年もよろしく
今回 コロくんスタイル変えた?
すごい可愛い 私好みです

明けましておめでとうございます!
コロ君も綺麗にカットされて可愛い♪
今年もよろしくお願いします☆

Re: ひろみちゃん

あけましておめでとうございます。
コロ、ちょっとイメージチェンジしてみました。
まだ発展途上中です。
春くらいには完成するかな。
今年もよろしくお願いしますね。

Re: ふぃーびさん

ふぃーびさん、明けましておめでとうございます。
コロ共々今年もよろしくお願いします。
お手入れ楽々カットからテディベアカットにチェンジ。
発展途上中です。
どんな仕上がりになるかしら。おたのしみに~。

明けましておめでとうございます。

あ、コロちゃん、イメチェンしてる~
可愛いね♪
今年も風雅などでお会いできるかな^^
またよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます
くわさん、コロ君今年もよろしくお願いしますね
 コロ君トリミングしたんですね。
男前!ヒューヒュー\(~o~)/

Re: カフェプリンさん

ちょっとイメチェンしようと思ってね。
まだ途中で、春くらいには完成予定です。
今年もよろしくね。

あけましておめでとうございます~
コロちゃん、すごく綺麗~~かわいいo(〃^▽^〃)o
また、どこかでお会いできると良いなぁ
今年も宜しくお願いします♪

Re: チョコママさん

あけましておめでとうございます。
ちょっとイメチェン中です。
どんな仕上がりになるかしら。
ホント、またどこかでお会いしたいですね。
いやいや、きっとまた会えるわ。
その時を楽しみにしてる~。
今年もよろしくです。

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR