似顔絵

2013年1月5日




昨年10月にキャンピングカーショーを見にポートメッセに行った時に、

似顔絵を描いて頂けるというので応募したら当たり、ぼくの写真を送ったんだ。

そしたらこんなに可愛らしい似顔絵が送られてきたんだ。

636_20121227203622.jpg







元の写真はこれ。

どっちも可愛いでしょ?(親バカ爆裂)

ユーズネット豊田さんありがとうございました。

637_20121227203621.jpg







                             





暮れに山梨に行った折、友達からもらった黒胡椒dreampepper

サラダにかけてびっくり。

こんなにおいしい胡椒があるなんて知らなかったよ。

635_20121227203622.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

似顔絵かわいい\(~o~)/よ
ウインクしちゃって~、誰の❤を射止めるのかしらね。

黒コショウに味があるんですか?
山梨に行った時に気にかけてみようっと

Re: カフェプリンさん

似顔絵なんて初めて描いてもらいました。
コロの宝物になりそう。

ドリームペッパー、甲府駅近くのFREE BAR-D(フリーバード)
というカフェで売ってます。
紀子ママが作るピザがとっても美味しいです。


あけましておめでとうございます
我が家はやっと 今日から平常にもどりました
今年も一年 よろしくお願いしまーす
似顔絵GOOD!!

Re: kaorinkoさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
上げ膳据え膳のお正月って最高ですね。
って、何もしないのは我が家も同じ。
どこへも出かけずおうちで寝正月。
食事もおぜち並べるだけで
手の調子が悪いことをいいことに手抜きし放題。
いつまでこれが許されるかしら。


イラスト可愛くてすてきね!
どこに飾ろうか迷っちゃうよね

Re: ひろみちゃん

写真もいいけど、似顔絵ってのもいいわね。
確かに!飾るとこなくて大事にしまってある。


プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR