大高緑地公園

2013年1月16日




国道302号線が開通したおかげで大高緑地公園に出かけることが増えたコロ家。

車で20分くらいの無料ドッグランへ行けるのは魅力。

641_20130116091705.jpg



土曜日だったのでワンズがいっぱい来ていたんだ。

643_20130116091704.jpg



この女の子しっぽインしてる割にはしつこく寄ってくるんだ。

642_20130116091704.jpg



いっぱい遊べて楽しかったんだ。

646_20130116091702.jpg




いつもはドッグランだけなんだけど、じっとしていると寒いので公園を散策。

池の方へ行ったり・・・

644_20130116091703.jpg


滑り台したり・・・

前日シャンプーしたのに1日できちゃなくなっちゃった。

になんで今日にしなかったんだ、と叱られたでした。(確かに)

645_20130116091703.jpg







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR