歯磨き

2013年2月10日






今まで歯磨きは指やガーゼでゴシゴシしてもらってたんだけど、

やっぱり汚れが取れにくくてお医者さんにゆくたびに

ちゃんと歯磨きしてますか?って聞かれてたんだ。

やっぱり歯ブラシで磨かないと綺麗にならないみたいなので、

サロンで歯石取りをしてもらってからは歯ブラシでゴシゴシしてるんだ。

672.jpg




ペロペロ、おししいなあ。

チキン味ペースト大好き。(*^ω^*)

673.jpg





今日はトリミングに行ってきたんだ。

かわいくなったでしょう?

674.jpg






こんなの見つけたんだ。

ペット用の綿棒。

綿棒の先が大きくて柔らかいんだ。

ぼく用と言いながらの方がたくさん使ってるんだよ。(-^〇^-)

671.jpg







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コロ君 ふわふわになってかわいくなりましたね~綿菓子みたい(^u^)(^u^)

この綿棒どんな感じですか?
先が太いと奥まで入らないから危なくないかな?

コロくん 可愛いじゃん! 
歯磨き 難しいよね~ 私も悩みどころです
コットンだけだとイマイチきれいにならん
結局 月一でしろくま先生が磨いてくれるそうです(笑)

この綿棒ふっくらしてイイやん! どこで買えるの?おせーて

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: カフェプリンさん

トリミング仕立てはふわふわだけど、1日立つとボサボサ。
お口の周りもペロペロ舐めてヘタってしまって、モフモフ感がなくなってる。
シャンプーしたらもうアウト。
どうしたらトリマーさんみたいにドライイングができるのかしら。

ふわふわ綿棒。耳の入口のお掃除にはいい感じです。
奥の方はいつもの綿棒でこちょこちょしてます。

Re: ひろみちゃん

お手入れ楽々カットからテディベアカットに変身途上中です。

歯磨き私も悩み中。
大阪行も考えてるよ。
 
綿棒はスカイル地下2階にあるハーネスドッグで買いました。
袋はペッパラさんの袋だった。
男の子向きのかっこいい服がいっぱいあったよ。お高いけどね。
キャリーインでワンコも入店できます。(と書いてあった)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR