D cafe

2013年2月13日




11日おやすみディにこの間行ったD cafeがとってもよかったので

また行ってきたんだ。

677.jpg




サーモンとチーズエッグのバーガーだったかな?

おっきくて食べにくかったけど、美味しかったよ。

676.jpg




むしゃむしゃ。ぼくもおやつをもらってごきげん( ^∀^)。

675.jpg




お店からバレンタインディのチョコのプレゼントもらっちゃった。

ラッキー

681.jpg





そのあと犬山のおばあちゃんちに向かったんだけど、

まだお散歩してなかったので、

木曽川の河川敷を散歩。

678.jpg



川向こうに見える山は伊木山。

680.jpg




風が強くて寒かったけど、楽しかったんだ。

679.jpg







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またD cafe行かれたんですね。
室内テラスだから暖かくてよさそうですね。

木曽川河川敷は寒そう~(*^_^*)
コロちゃんお出かけよかったね。
病院にいかないおばあちゃんも元気ですか?

うわぁ^^ 今度はパパさんもご一緒だったんですね。
我が家は、9日に主人の両親と行ったんですよ~。
残念!2日早かった><
コロちゃんはいつもおりこうにイスの上で待っていられるんですね。
ケンケンは それができないので羨ましいです。
9日も義父のおこぼれをねらっておりました。。。
いつかまたお会いできますように^^

Re: カフェプリンさん

いいこと見つけたわ。
近いと言うことないけど、ちと遠い。

河川敷は寒かったです。
でもお散歩にはいいところ。
桜の頃にまたゆきたいな。

うふ、頑固婆さん健在です。
元気な証拠かな。
80歳超えたのだからもう運転はやめてほしいのだけど、
悔しいかな、私より運転うまい。

Re:ケンケンさん

コメントありがとうございます。
気に入っちゃったのでまた行ってきました。
今回は国道23号線回りでD cafeに寄って実家へ。
ぐるっと回ってきました。

2日違いですか。残念です。
コロは椅子の上か抱っこじゃないとおとなしくできないの。
床に下ろそうものなら・・・それはそれは大変。
またお会いしましょうね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR