ドッグランとカフェに行ったよ

2013年2月19日



先週有給を取った

1日有給を取ると必ず5連休になる(不思議でしょ?)ので

旅行に行ったりお出かけしたりと楽しんだんだ。

順番が逆になるけど旅行の写真の整理が出来ていないので、

先にお出かけした時の記事をアップ。



16日の土曜日、お天気が良かったので大高緑地のドッグランへ行ったんだ。

そしたら1月2日に大型犬に噛まれて瀕死の小型犬の注意掲示がされててびっくり。

この日は大きい仔が何匹かいたのでぼくは小型犬の方で遊んだんだ。

682.jpg




ここはこういう事件が時々あるようなので要注意。

事件が起きてからじゃ遅いから、

ぼくは大型犬のいるところでは遊ばないようにしようと決めたんだ。

せっかく行ったんだけど、とっても寒かったので早々に引き上げたコロ家族だったんだ。

でもしっかり走り回ったよ。

683.jpg




近くにペットOKの食事のできるカフェがないので、いつもならお弁当を買って食べるのだけど、

とっても寒かったからうどん屋さんで大急ぎで昼食。

685.jpg




僕はそのあいだ車の中でお留守番。

684.jpg







それから向かったのは久しぶりの東郷町にあるwe'sカフェ。

686.jpg






午前中大高のランで遊んだので、カフェでまったりと過ごしたんだ。

ぼくもクッキーとビスケットのおやつを食べて( ^∀^)。

687.jpg



ここに来るといつもマンゴージュース。

美味しいんだ。

家族でしっかりと楽しんだコロだったんだ。

688.jpg





                        



これ素敵でしょ?

革はイタリアの有名ブランドのと一緒なんだって。

ペケットで見つけたんだ。

ハーフチョークは持っていないので、1つは欲しいと思ってるんだ。

30%引きでとってもお値打ちになってる。けど・・・

ちょっとお高いので迷ってる・・・う~ん。

689.jpg




ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

家族でゆっくり過ごせて良かったですね☆
我が家もダンさんが木曜に私の事情で有給を取り金曜は急遽ダンさんの部署がお休みになり月曜は祝日でと5連休でした。

コロ君もふわふわ真っ白で可愛いです♪

Re: ふぃーびさん

ハズが転職してくれたおかげで、家族で楽しめる時間が増えました。
元気に動ける時間を考えると多分あと十数年くらいしかない。
元気なうちに楽しめることをいっぱいしようねって決めたのよ。
ふぃーびさんもたまたま5連休だったのね。
何か得した気分ですね。

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR