知多旅行①

2013年2月21日




先週の木・金と知多旅行に行ってきたんだ。

近場なので朝もゆっくり出発してのんびり旅。

最初に行ったのは昔からよく目にしても訪ねたことのなかった、

東海市にある聚楽園公園にある大仏様。

691.jpg



電車から眺めながら一度近くに行ってみたいと思っていた所。

692.jpg



池とか・・・

690.jpg




遊具もあってね。

後ろの滑り台でぼくも遊んだんだ。

693.jpg



     



それから行ったのは常滑市にある明太子で有名なかねふく。

ぼくは入れないから交代で見に行ったんだ。

697.jpg


工場見学。


695.jpg

694.jpg


売店はいろいろな種類の明太子だらけ。

欲しかったけれど、帰るのは次の日なので断念。

696.jpg



       



お昼ご飯はこちら、野間灯台近くの

699.jpg



灯台の近くと言うか隣と言うか・・・

698.jpg

703.jpg



お店の前は波打ち際でナイスビュー。

701.jpg



ワンコはテラスのみオッケー。

ありがたいことにお天気もよく風もなかったのでテラスでも平気だったんだ。

700.jpg




平日ランチだったかな。

704.jpg



エビフライ定食。

705.jpg



ぼくもおやつを食べたんだ。

702.jpg



           


ここでもお買い物はしてなくて見てきただけ。

花ひろばにも行ってみたんだけど、菜の花摘みしても翌日までに萎れてしまうし、

入場料が要るのでパス。

706.jpg




それから向かった先は・・・②に続く。



 

ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR