知多旅行③

2013年2月23日




残念なことに、翌日は

寒いしお散歩もできず、帰途に。

同じ道を帰るのもなんなので、知多半島をぐるりと回って

半田市にあるgreen gablesでランチしたんだ。

ドッグランもあるのだけど、雨なのでランチしただけなんだ。

721.jpg



サーモンとなんちゃらのパスタ。

美味しかった。

718.jpg



ぼくはかぼちゃのマフィンとクッキー。

食べきれなくて残りはお持ち帰りしたんだ。

717.jpg


かわいいワンコ用スプーン。

720.jpg



これは美味しいよ。

719.jpg




お天気が良かったらあいち健康の森とかお散歩できたんだけどなあ。

二日目雨で残念だったけど、幸せな家族旅行をしたくわ家だったんだ。

722.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~い知多半島に行ってたんですね。私知多市が実家だというのに、大仏と、かねふくしか知りませんでした。大仏さんだって大人になってから行ってないし、機会があれば行ってみよう!灯台の隣の店も知らなかった~。行ってみよう。大きいドッグカフェも半田にあるんですね。知多半島もキレイな観光地で船に乗ればプチ旅行ですね。

Re: カフェプリンさん

カフェプリンさん知多がご実家なのね。
いいとこいっぱいあるのに
いつでも行けると思うとなかなか行けないのよね。
私だって初めて犬山鵜飼に行ったの2年前だもん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

篠島行ったんだ~。季節外れだとほんと人がいないよね。ところで3月の末に日本へ帰るよ。今年はピーターも一緒なのでちょっとみんなと旅行は出来ないよ~。平日も4月1日、2日、5日と6日しかないので、できたら夜ご飯くらいできないかな~?ピーターがいるので3人で広島へ行く予定。
君子
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR