またやっちゃった

2013年3月2日




散歩中のコロです。

頭モザイクかけてるんじゃないよ。

727.jpg




またはめられちゃったんだこの赤いの。

725.jpg



またやっちゃったんだ。

726.jpg




ここと・・・

728.jpg




ここ。

けっこう出血したもんだから左のマズルだけホワイトじゃなく

アプリコット色になっちゃった。

だってさ、痒いんだもん。

729.jpg







またやっちゃったんだ。

血液検査とレントゲンの結果は異常なし。

731.jpg



また前回と同じ、腰を痛めちゃったらしい。

前回ほどひどくはないけれど、1ヶ月間絶対安静を言い渡されてしまった。

来週関西方面へ2泊3日の旅行に行く予定だったのに、急遽キャンセル。

兵庫のおにいちゃんにも会えるの楽しみにしてたのに・・・ガックシ。

またかよっ

732.jpg



桜が咲く頃までお出かけできないんだって。

お利口さんにして、早く病気治すよ。

730.jpg






      

今日、朝一で病院へ行ったら急患のワンちゃんが

飼い主さんに毛布にくるまれ抱かれて飛び込んできました。

しばらくして白いタオルをかけられたワンちゃんを抱いた飼い主さんが

ありがとうございました。と言って静かに帰られました。

先生は玄関までお見送りしていました。

あのワンちゃんを抱いた飼い主さんの悲しい顔を思い出すと、

この文章を書いている間も涙が出てきます。

事故だったのか病気だったのかわかりませんが、

愛犬との別れは辛いですね。

コロとの毎日を大切に悔いのないようにしていこうと改めて思いました。








ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コロくん痛々しいです。。かわいそうに。。
辛いけどガマンガマンですね><
お大事にしてくださいね。

はぁ~。いつかは来るお別れ。。
悔いのないように今を大切に!ですね。
最期は私の腕の中で眠るように・・。
考えただけで、ウルウルです・・。

愛犬を亡くされた飼い主さんの悲しい顔・・・涙でちゃいますよね。
私も悔いのないようにこれからもPhoebeと過ごしていければと思います。
早くコロ君も治るといいですね。Phoebeもたまに目の下をかきむしって血が出る時がありますが、
毎日目の周りをぬるま湯で洗ってあげるようになってからかかなくなったみたいです。

↓の記事をまとめ読みしちゃいましたが、ご旅行とても楽しそうでしたね!
シャンプー教室とか我が家の近くにあれば私も参加してみたかったです☆

コロ君 痛いですね~
お散歩できないし、かわいそう(>_<)

早くよくなったらまた遊びましょうね

Re: ケンケンさん

暖かいお言葉ありがとうございます。
お散歩もできなくてほんとにかわいそうです。
飼い主共々我慢です。

ほんとに、いつか必ずやって来るその時まで、
悔いのないように過ごしたいですね。


Re: ふぃーびさん

コロ涙やけがひどくてサプリメントを飲むようになってよくなりましたが、
毎朝ローションで拭き、ホットタオルで拭いてます。
本人(本犬?)も猫のように顔を洗ったりもしてますよ。
シャンプーも変えたりしてるのですが、かきむしってます。
ちょっとアレルギーがあるかもしれませんね。と言われましたが、
薬の処方はありませんでした。

腰高の仔は腰が弱いようです。
10年後くらいには車椅子が必要かも、と覚悟してます。

Re: カフェプリンさん

暖かくなる頃にはよくなりそうなので、
また遊んでください。

寒くて散歩嫌がってたのに、トイレを済ませてささっと
家の中に入ろうとすると嫌がって入ろうとしません。
散歩できなくてかわいそうです。

なんてことでしょう

コロちゃん、どうしちゃたんですか? ラヴもたまに 脚が抜けたようで、きゃいーんと鳴くのでみてみると、はずれている時があるんです。
手でなでてあげると、元にもどるので、そのままにしています。
体重も増しているので、気をつけなくては! コロちゃん お大事にしてね

Re: ラヴママさん

またやっちゃいました。
みんなから過保護にしすぎだからじゃない?
なんて呆れられています。
ラヴちゃん脱臼ですか?
気をつけてあげてくださいね。
桜の頃にはお出かけもできると思うのでお出かけしましょう。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR