ストレス発散

2013年3月8日



1ヶ月絶対安静と言われたけど、

ぼくはすっかり元気でみんなストレス溜まって

イライラ。

せっかくの有給で5連休だっていうのにさ。

お天気いいのに散歩も禁止だしね。

で、昨日 病気が早く治るようにと伊奴神社へお参りに行ったんだ。

733.jpg




お散歩なしでずっと抱っこ。

734.jpg





帰りにone two skipさんでのんびりティータイム。

はコーヒーフロート。

はクリームソーダ。

は馬肉ジャーキー。

736.jpg



う~ん、こんなんじゃストレス発散できないよ。

735.jpg






ということでまた今日もおでかけしちゃった。

絶対安静って言われてるのにね。

カフェで座ってるだけだからいいんじゃない?ってことで

お料理が美味しいというカフェ ド シャンティーへランチに行ったんだ。

740.jpg



生パスタのアラビアータと若鶏のソテー。

737.jpg




評判通りお料理も飲み物も美味しかった。

738.jpg




ワンコはテラスのみオッケーなんだ。

739.jpg


だんだん暖かくなってお出かけにもってこいの季節。

早くランで走り回りたいな。





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コロくん 大丈夫?
お目々の周りに血がにじんでて痛々しいわ~
絶対安静とは言え 5連休引きこもりではもったいないわなぁ
カフェくらいなら お出かけOKだよ(たぶん・・・)
「カフェ ド シャンティ」か 陽気もいいし今度行ってみよう♪

Re: ひろみちゃん

まだお薬飲んでるけど、コロはすっかり元気です。
お散歩できないのがかわいそうです。

シャンティさんよかったよ。
ただ駐車場がないので、コインパーキングです。
お店の西側角のPの方が安いって。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コロ君 絶対安静だったのに 外出できて良かったね~。って、くわさん、安静にさせなきゃ ダメじゃ~ん(*^_^*)おいしいもの食べてるし!(笑)

コロ君治ったら くわさんをヘトヘトになるまで連れまわさないとね(*^。^*)

Re: カフェプリンさん

まだお医者さんのOKが出てないんだけど、
おとなしく座ってるだけだからいいよね。って決め付けて、
行ってきちゃいました~。(笑)
遊べるようになったらお出かけしましょう。

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR