おうち訪問

2013年3月13日






今日は近くに住んでいるのに長いこと会っていなかった

の先輩のおうちへ十数年ぶりに遊びに行ったんだ。

ダックスのおばあちゃんがいて長いことお留守番ばかりしてたから

犬慣れしていないらしく、ぼくがクンクンって挨拶しに行っても逃げ回って怖がってたんだ。

ももちゃん11歳。

742.jpg




ぼくは一緒に遊びたくてうずうずしてたんだけど、

ももちゃんぼくが怖いみたいでワンワン吠えられちゃったよ。

でも、だんだん慣れてきて吠えられなくなったんだ。

また一緒に遊びたいな。 

741.jpg

そっぽ向かれちゃったよ。





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~!コロ君は一緒に遊べなかったのは残念ですが、逃げるだけで大人しくしていたんですね。
家の近所のダックスはPhoebeに吠えるんですよね~。悪い子じゃないんですけど、
他の犬は嫌いのようです・・・
Phoebeはと言いますと怖くて私にしがみつくんです(笑)

Re: ふぃーびさん

臆病な子は怖いからわんわん吠えるみたいですね。
コロも大きい子は怖いから空威張りしてるのかな、うるさいですよ。
コロと一緒でrphoebeちゃんもビビリかな。




プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR