ランチ

2013年3月17日





今日は犬山のおばあちゃんちへ行ったんだ。

午前中御用があって留守だったので、

風雅さんでランチしてから行ったんだ。

まだ腰の調子が悪いので、なるべくおとなしくしていたんだ。

744.jpg




日曜日なのでワンズがいっぱいきてたよ。

挨拶するのに忙しかったんだ。

743.jpg




外のランでちょっと失礼。

745.jpg





暖かくなってきたしお天気もいいのに走り回れないのは残念。

早くお散歩に行けるようになるといいなぁ。

746.jpg







お友達がお店をオープンしました。

ワンコの自然な表情を撮ってくれるんだって。

ぼくはよくわからないからお店のホームページを見てね。

お店の名前はその名もキミ撮。(きみどり)

ぼくも元気に走り回れるようになったら撮ってもらおっと。

747.jpg







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ころ君元気そうですね。

お友達さん すご~いカメラマンなんですね。
ころ君撮ってもらうんですか?楽しみ~

Re: カフェプリンさん

コロ見た目は元気ですよ。
でもまだ時々キャンと鳴くんです。
きっと痛いんでしょうね。

キミ撮のお友達はウェブデザイナーです。
でも写真もとっても上手なんですよ。
カメラマンはネルくうパパさんというプロの方ですって。
コロも以前プロのカメラマンに撮影会で撮ってもらいましたが、
確かに緊張しているのでどれも表情が硬いんですよね。
自然なワンコの表情を撮ってもらえるって素敵。

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ちゅんこさん、ネルくうパパさんのお友だちなんですね
ランキングに参加されてるんだ、応援して帰ります

日曜日はお会いできてうれしかったです!!!
コロくん、早くよくなって走り回れるようになりますように~!

キミ撮名刺アップしてくれてありがとうです。
なんか恥ずかしい~~(笑)
コロくんが良くなったらパパさんくわさんコロくんの家族ショット撮らせてくださいね!

Re: ちゅんこさん

こちらこそお会い出来てうれしかったです。
バナーを貼り付けられると良いのですが、
なにせど素人でやり方がわっかりませーん。
ブログにあるのだって友達に手とり足とり教えてもらったので、
自分ではできないのですよ。v-356
で、仕方なく名刺をのせさせてもらいました。
お店順調な滑り出しでよかったですね。
頑張ってくださいね。
フォトブックの件✖でした。
お役にたてなくてごめんなさいです。

Re: ショーンさん

ショーンさん初コメント、お応援のポチありがとうございます。
ショーンさんからコメントいただけるなんて感激です。
時々お邪魔させていただいてますが、いつもポチ逃げですみません。
ショーンさんの写真もいつも生き生きした表情で素晴らしいですね。
いつもすごいなあと感心しています。
これからもよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風雅 行ってきたんですね
先日 私も 撮影見学 行ってきました
後日 近所の慣れた公園で
お願いしようかと思ってます~♪

Re: kaorinkoさん

まだドクターからokが出ないので、ランや公園で遊ぶこともできず、
カフェを渡り歩いております。
鶴舞公園行かれたのね。
さぞかし賑やかだったでしょうね。
コロはまだシャンプーもできず、当分ダメですね。
ホワイト犬じゃなくグレイ犬になってます。
ボッサボサで臭~い。


プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR