スリッカーブラシ

2013年3月24日




先日シャンプー教室でトリマーさんから勧められたスリッカーブラシをゲット。

真ん中の大きいのが勧められたブラシ。

スリッカーブラシって先っぽにゴムのついてるのと

ついてないのの2種類だと思っていたら違うんだ。

僕が持っているのはこの3種類。

3種類ともかけ心地が全然違うんだ。

749.jpg



横から見た感じ。

こんな僅かな違いでかけ心地が全然違うんだ。

感じから言って下のゴムのついているのが粗どき用。

真ん中の白いのが普通。

上のが仕上げ用。

こんな感じで使ってるけど、3回もブラッシングするのはめんどい。

ぼくはうんざりだよ。

かといって上のをいきなり使うと引っかかってしょうがない。

引っ張られるので痛いしね。

みんなどんなの使ってるのかなあ。

教えてください。

748.jpg








ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR