春~

2013年4月1日





暖かくなっていろいろなお花があちこちで咲き乱れ

待ちに待ったお出かけに最高の季節がやってきましたね。

我が家の箱庭もやっとお花が咲きました。

753_20130401215539.jpg


754_20130401215539.jpg



初めてキャベツとブロッコリーを育ててみました。

ブロッコリーはまあまあの出来で美味しく取れたてをいただきました。


が、キャベツは芽キャベツのような小さなまま蕾が出来てきてしまって

キャベツとしては食べられません。

仕方ないので菜の花を楽しむことにします。

755_20130401215539.jpg





先日いつもの月1回のお楽しみお出かけは荒子川公園へハイキング。

桜や花々が綺麗でした。

満開のボケ。

756.jpg

757.jpg



着いたときは7分咲きだった桜も帰る頃には8分咲きに。

759.jpg





なぜか1本だけ濃い色の桜が・・・

758.jpg



ユキヤナギも満開。

曇っていたけど、ちょうど良い気候。

2万歩近く歩き足が痛い~。

760.jpg






                               




まだお散歩禁止のコロです。

ぼくはさみしく一人でお留守番。

752_20130401222243.jpg



おやつを食べることだけが楽しみ。

750_20130401222134.jpg


ハグハグこれおいしい。

いつになったらお出かけ出来るのかなあ。

751_20130401222134.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

荒子川公園って 2万歩 も 歩けるほど
広かったんだー
実家の近くだったのに 子供が保育園の頃
一度バーベキューに行ったきりだよー
でも 薄曇り で いい感じの天気・・
よかったですね

コロちゃん まだ 調子悪いの??

桜の美しい季節になりましたね~
天白川も綺麗に咲いていますよ
2万歩も歩いたの?すごいなぁ・・・・荒子川
言ったことがない 名古屋人の私
コロくん お散歩の許可が出たら 遊ぼうね

Re: kaorinkoさん

この日は欲張って山下清も見に行って2万歩。
荒子川公園てウォーキングにはいいとこね。
初めて行きました。
薄曇りだったので暑すぎず陽にも焼けなくてよかった。

コロ助まだお医者さんの許可が下りません。
ストレス溜まってギャンギャンうるさいこと。

Re: ひろみちゃん

天白川も綺麗だよね。
スリングに入れてお散歩に行こうかしら。
荒子川公園は私も初めて行ったのよ。

いろいろと出かけづらくなってストレスです~。
ストレス発散付き合って~。

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
お庭の花壇もサクラも満開ですね
コロちゃんはお散歩禁止で残念だね

Re: ショーンさん

ほんとにお散歩に最高の季節になったというのに
軟禁状態のコロです。
ふうちゃんとテンくんあちこちお出かけして楽しそうですね。
私も早くコロと一緒にお出かけしたいです。

ショーンさんのブログ、先日コメント入れられませんでした。
パスワードが必要ですか?(パスワードが違いますと出ます)
今までこんなことなかったので???です。

お庭のお花も綺麗に咲いていますね。キャベツは残念ですが、ブロッコリーは
美味しく食べれたようですね。

コロ君は腰の具合がまだ良くないんですね。安静にしていれば治るのなら
とりあえず良かったです。
家の中で遊ばせるのもできないでしょうにストレス発散させるのは難しいですね。
やっぱりこう言う噛むオヤツがいちばんですかね!
早く元気に走り回れる許可が下りますように☆

Re: ふぃーびさん

ブロッコリーはまた脇芽が大きくなって今日収穫できました。
味をしめてまた来年もという気になります。

コロに応援のお言葉をありがとうございます。
やっと金曜日にドクターのオッケーが出て、おうちシャンプーとお散歩しました。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR