やった~!

2013年4月9日




やっとお医者さんのオッケーが出たんだ。

約1ヶ月の闘病生活とおさらばしたんだ。

即お散歩。

761.jpg




お散歩は嬉しいけど、3ヶ月くらいトリミングに行ってないのでぼっさぼさ。

前がよく見えないよ。

762.jpg




ちょっとひどくない?

763.jpg





オッケーをもらった日に即トリミングのお願いをしたんだけど、

とても混んでいて15日までお預けなんだ。

764.jpg




仕方ないから目の上だけおうちカットしてもらったんだ。

765.jpg




おうちシャンプーもしてもらってちょっとすっきりしたよ。

766.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよーーーー♪
コロ君 復活おめでとう
長かったね ヘルニアの予備軍なのかな?
怖いから気をつけてね~
モフモフでカワイイよ うちのログ 病気じゃないのに
もっと上いくモフモフ♪ 抱き心地がよくて切りたくないんだ~
でもさすがに旦那から何犬か分からないからカットしたら?
って言われたわ :;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)
クリスマスローズ見事に咲いたね~とっても綺麗です~

コロ良かったわねww
それにしても、こんなにトイプーは毛が伸びるのね!!
トリミングも楽しみねww
この時期ってトリミング混んでるのかな??
家も昨日は、シャンプーしか予約が取れなかったのよ^^;
暑くならないうちに、パパとママと一杯お散歩してね!!

Re: まつこさん

お医者さんのオッケーが出てやっとやれやれです。
腰高の仔は腰が弱いみたい。
老犬になったら車椅子かも。
2度もやったのでかなり神経質になっています。

モフモフかわいくて気持ちいいけど、お手入れがね・・・
不精者のくわは手入れが楽な方をとってしまいます。

クリスマスローズ、我が家の箱庭を気に入ってくれたみたい。
とても株が大きくなっていっぱい咲いてくれました。
うれピー。

Re: 華ママさん

やっとよくなりました~。
プードルは放っておくとどんどん伸び続けお化けのようになってしまうのよ。
長いことシャンプーもできなかったから臭かった~。
いつもの日常が戻ってきてうれしいよ。

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
コロちゃん、通院中だったんですね
先生からOKが出てよかった♪

Re: ショーンさん

2度目の神経痛です。
ピョンピョン飛び跳ねさせないように言われてるのですが、
やめさせるのは非常にむつかしいです。
また同じ繰り返しをしないように気をつけなければ。です。


プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR