ひっさびさのポパイくん

2013年4月20日




ポパイくんに1年ぶりくらいで会ったんだ。

さすが天白プードル連合の総長。貫禄あるね。

787.jpg





待ち合わせたのは昨日も行った星が丘テラスにあるドッグガーデンカフェ

連日来る人は稀?のようで、お店の人にえ~?って顔されちゃったんだ。

今日はいないのでお料理の写真を撮れたんだ。

また昨日と同じ菜の花とベーコンのパスタ。

785.jpg





ぼくはバナナケーキ。

美味しかったから全部食べちゃったんだ。

786.jpg




飼い主のひろみちゃん。

親のこととか子供のこととか情報交換したり、お互いいっぱい愚痴りっこしてたよ。

少しはストレス解消できたかな?

788.jpg




ぼくのシートに自分から来てくれた、フレンドリーなポパイくん。

ポパイくんおっきいからぼくちょっと怖くてビビっちゃったよ。

また遊ぼうね。

789.jpg







   
                                                  
                                  






歌、下手っぴなので 一人カラオケを楽しんでいるくわです。

くわの楽しみ方をご紹介。

その名も カラオケ体操 。

一人なのでマイクは使わないの。

まずはゆったりしたバラードなんか歌いながらストレッチ。

マーチで足踏み。パッティング。

テンポアップな曲でエアロビ。

このあたりまでくると息が上がってくるので、落ち着いてカラオケ~。

カラオケとダイエットを兼ねられるスゴ技?でした。

1時間300円で楽しめてたのに、今月から飲食しないといけなくなって

一番安い飲み物でも350円。

お店変えよっかな。

790.jpg









ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コロちゃん、ポパイくん、お久しぶりです!今、私はラヴを実家の母に預けて、むすめと、主人のいるベトナムに来ています。ホーチミンは、車とバイクが多い中、人が渡ってしまうコミュ二ケーションが、すごいところです。人の事を思っている人が多いので、なせる技なんだ!と
思っている今日この頃です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ラヴママさん

ベトナムやっと行けましたね。いっぱい楽しめたかしら?
また写真をいっぱい見せてくださね。
楽しみにしてるわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日は貴重なお時間ありがとうございましたm(_ _)m
愚痴の言い合いだったかな!?
親の今後のことを考えると・・・ むむむっ悩む
お互い大変だけど乗り越えてゆきましょうね
コロくんのカットめちゃ可愛いのに トリマーさんが辞めてしまうのはおしいね
良いサロンの情報交換を今後もやっていきましょうね!

ふふっ カラオケは一人に限るよ
コート○ジュールがお気に入りだけど・・・
値上げって そこかしら???

Re: やまちゃん

初コメントありがとうございます。
コロにメロメロのくわです。
ブログを見て呆れないでね~。
これから暖かくなるとやっかいものとのキリのない戦いが・・・
どこも大変ね。無理のないようにぼちぼちやりましょう。
ケーキ私も食べたくなっちゃったわ。


Re: ひろみちゃん

こちらこそ忙しい中ありがとうございました。
そうね。愚痴じゃないわね。悩み事よね。
チラシありがとね。
本人さんかなり前向きに頑張ってるので、しばらく様子を見ることにしました。

次回からのトリマーさんがどうなのかな?
楽しみでもあり、不安でもありってとこです。

そうよ。コート○ジュールよ。
300円が650円よ。ちょっと考えちゃうわ。
100円のところはわざわざ行くにはちと行きにくい。
近場でお値打ちなところ知らない?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まとめ読みみなってしまいましたが、コロ君外出OKになったんですね!
良かったですね☆

お気に入りの場所は何度行ってもいですよね。ひろみちゃんさんとも色々お話できたようで、こう言うお友達と会うのって大切ですよね。
コロ君とポパイ君も仲良くして可愛い!
いつかPhoebeも参加させたいです。

私カラオケに行かないので操作の仕方もかなり前までのしかしらないですし、
カラオケ事情まったく付いていけてないんだろうな~。

Re: ふぃーびさん

やっとお医者さんのオッケーはでましたが、またなるんじゃないかと毎日ハラハラしています。
ちょっとでもキャンなんて鳴くとドキッとします。
元気に飛び跳ねるのをやめさせるのは可愛そうですが、
仕方ありません。

アメリカにもカラオケってあるのかしら?
ちょっと気になりました。(#^.^#)

おぉ~~~ひろみちゃんだー
連日のご来店で Σ(゜ロ゜ノ)ノ ええっ!って顔する店員さん
イエローカードだぞ!
くわさん 一人カラオケ???
意外だわー!あたしもう何年も歌ってないわー
最近の曲なんて歌えないし ( ̄▼ ̄|||)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR