久しぶりのウィズさん

2013年5月12日




一昨日からの雨でお散歩に行けず、○んちが出ていないんだ。

運動不足解消に 昨日、東郷町にある雨天でも遊べるWe'sさんへ行ったんだ。

広い方におっきなワンコがいたので小型犬スペースへ。

やっぱりひとりじゃつまんないや。

807.jpg





しばらくしたらちっちゃいワンズがやってきて

いっぱい遊んでもらったんだ。

いつもは大きいワンコは苦手なんだけど、

柴の小鉄くんはおとなしいのでだいじょうぶだったんだ。

812.jpg




追いかけっこしていっぱい走ったよ。

813.jpg




黒ポメのロクくん サクラちゃん マルコくん

いっぱいあそんでくれてありがとう。

808.jpg



ぼくかわいいサクラちゃんが気に入っちゃってさ。

いっぱいクンクンしたり、追いかけたりしてちょっと嫌われちゃったかも。

810.jpg



ロク君とサクラちゃんはおんなじおうちの仔なんだ。

811.jpg




初めて撮れた飛行犬コロ。

上からじゃよくわかんないよう。

809.jpg




塀の向こうにいるシェパードのおっきなワンコが気になって仕方ないコロ。

806.jpg






カフェに行ったらおっきなセントバーナードの幸ちゃんがいてびっくり((((;゚Д゚))))。

体重60キロもあるんだって。ぼくの二十数倍もあるよ、ひぇ~!

ぼく怖くてしっぽインだよ。

8014.jpg


でも幸ちゃん とってもおだやかでおとなしい9歳のおばあちゃんなんだ。

安心してクンクンしちゃった。しっぽ上がってるでしょ?

8015.jpg



幸ちゃんの肉球撮らせてもらった。デカイ!

ぼくの頭と大きさ同じくらいだったよ。

8016.jpg





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショーンです
コロちゃん、外でトイレなんですね
テンもある日、シートでしなくなって
数ヶ月、外トイレでした
ある日、外でシート敷いたらしてくれて
徐々に屋内でできるように戻りました

フレンドリーなコロくんがホントに羨ましいですi-237
LULUは益々、ワンコ嫌いになちゃったみたいでお散歩してるだけでワンワンe-329凄いことになるんですe-330
ランで仲良くワンズ達と遊んでる姿、全然見てないなぁ。。。

コロくん、セントバーナードちゃんにもすぐ慣れたんですね!
でも、セントバーナードって迫力ありますね~
LULUなんて、ビビりまくりそうですe-441

Re: ショーンさん

ショーンさん こんばんは。
コロはだいたい毎日朝晩散歩に出かけるので、
その時にします。
でもケージの中のトイレでもする時はするのですが、
その日はなかなかしなかったのでお腹が張っているだろうなと思い、
仕事も雨でキャンセルになったので、出かけました。
家の中ではトイレトレーニングに使うすのこがないとできなくて、
よそへお泊りするときは必ず持参します。

コロ君大分腰の調子が良くなったみたいですね。走り回っているのが見れて良かったです。
沢山お友達とも遊べて満喫してますね♪
セントバーナード犬私も見たことありますが大きいですよね?!
コロ君と比べるとさらに。でもとっても穏やかそうなワンちゃんで愛着が湧きますね。
Phoebeは豪雨の日はケージでさせるのですが、1人にさせるとどうにかトイレをしてくれるので
助かっています。

Re: ふぃーびさん

御蔭さまで走り回れるようになりました。
でもまたなるんじゃないかとハラハラです。
父がずっとシェパードを飼っているので大型犬に慣れているのですが、
コロは初めてでビビってました。
 
コロも放っておけばケージ内でトイレするのですが、
1日○ンチ出てないとお腹苦しくないかなと思いランへ連れてゆきました。
なかにはお外じゃないとできない仔もいますものね。
phoebeちゃんもケージでできるのですね。
中でも外でもできると安心ですよね。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR