雑誌にデビュー?

2013年5月24日





地元の天白フリモっていうタウン情報誌に載せてもらったんだ。

822.jpg






その中の Oh! My Pet と言うコーナーにちょこんと載ってる。

良い思い出になるよ。フリモさんありがとう。

821.jpg






                                 





注文してから約1ヶ月。

待ちに待った品が届きました。

823.jpg



これを見れば皆さんお分かりですよね。

824.jpg




マダムシンコのマダムブリュレ

以前、関西のブロともさんの記事にアップされていたのを見てから

ずっと食べてみたくて思い焦がれておりました。(ちょっとオーバーだね)

以前名古屋三越に1週間くらいかな臨時で販売された時があって、

開店前から待っていざっ!  ん? ん?  どこにもない!

店員さんに聞いたら、星が丘店で扱っております。だって。( ̄▽ ̄;)!!ショック~!

今から行っても多分売り切れてるだろうし・・・。で、

泣く泣く諦めたという経緯があるのです。

そして・・・

マダムシンコのお店が松坂屋本店に出店されたと聞いてよろこんでいたら・・・

名古屋店にマダムブリュレはないんだって・・・ガックシ またまたショック。

こうなったらなんとしてでも食べてやる。

ちょうど5月は私の誕生日。

自分の誕生祝いに自分でオーダーいたしました。オホホ。

書いてあるとおり、冷凍で、常温で、温めて、3通りの食べ方でいただきました。

どれもおいしゅうございました。 満足~。

825.jpg






   
                        




ちょっと遅い母の日のプレゼントをもらいました。

息子からではありません。

息子に今日は母の日なんだけど、、と言ってみると。

だって、こどもの日になにもくれなかったでしょ?だってさ。

そんな可愛そうな私を見かねて?

次男の彼女がこんなおしゃれな栽培セットをプレゼントしてくれました。

こんな気遣いをしてくれるスヌーピーさんありがとう。

826.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~いi-278コロくん雑誌デビューおめでとうございま~すv-424
ホント、すっごくいい思い出になりますね!
うちも、どこかにそんな機会はないものかと狙ってるんですが。。。v-389

マダムブリュレ、如何でしたかぁ???
温めて食べると美味しそうですよね~
結局LULU母は塩キャラメルだけでブリュレは食べずじまいi-237
金沢だと、やっぱ通販かなぁぁぁ。。。

くわさん、お誕生日おめでとうございますe-398
素敵な1年になりますように。。。

あらぁ~♪とうとうコロちゃんも 芸能界に・・・(笑)
よい思い出になりますね~
マダムブリュレ どうでしたか?
けっこう 甘いので 私は一切れで充分でした
みんなに バカにされるけど
むかしながらの ユーハイムのバームクーヘンが
好きなんですの うふ

Re: LULU母さん

ありがとうございます。
ありきたりの写真じゃつまらんと思い投稿した写真、
変なもんかぶせてなんだこれは?と
家族からはブーイングです。(ガックシ)
だいたい家族でコロのしっぽを見ているものが誰もいない。

マダムブリュレ美味しかったけど、どっても甘くて
一口でくどくなってとてもじゃないけど、たくさんは食べられない。
少しずつちまちまと食べてます。

もう誕生日が来ても嬉しくないけど、
おめでとうと言ってもらえるとやっぱり嬉しいものですね。
LULU母さんありがとう。

マダムシンコ 
たべたんだ~いいな

くわさんお誕生日おめでとうございます(^^♪

明日仕事で天白へいくのでピアゴぐらいにコロちゃんの雑誌おいてあるかな?
さっそく見てきます\(~o~)/

Re: kaorinkoさん

昔は息子の写真をよく投稿してました。
今はコロ。

ブリュレ確かに甘くて(日本人には甘すぎかな)2センチくらいで十分。
ひと切れずつ切って冷凍庫へ。
ちまちまと食べます。
私はヒマラヤ(名古屋人しかわからないよね)のバームクーヘンが大好きでした。
なくなってしまって残念。包装紙も大好きだったのにな。

Re: カフェプリンさん

ブリュレ美味しかったけど、一度食べればもういいかな。
若い人たちはいいかもしれないけど、年配者にはちょっとくどくて
ちょびっとしか食べられない。
でも念願かなって食べられてよかったです。

ありがとうございます。
明後日50うん才になります。
だんだん還暦に近づいてるわ。いや~ん。

仕事で天白へ?天白フリモどこにあるかなあ。
コンビニにありそうななさそうな。
見つけたら見てね。


フリモ 植田のピアゴに寄ったけどなかった~。(>_<)

コンビニにあるの?
六月号だからまだでてないとか?
なんか 悔しいな。
水曜日にまたそっち方面にいくので探しちゃおう!

Re: カフェプリンさん

フリモ 天白区内のサークルKにあるみたいです。

コロ君の雑誌デビューおめでとうございます☆
嬉しいですよね!
私の友人がこのデザート美味しいって凄い言っていて気になっていたんですよね~。やっぱり美味しいですね。
いつか食べてみた~い!!

母の日のプレゼントをくれるなんて素敵な彼女さんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ふぃーびさん

ふぃーびさんありがとうございます。
良い思い出になりました。
味をしめてまたチャンスがあったら投稿しちゃおっかな。

マダムブリュレとっても美味しいけど、とっても甘くて私にはちょっとくどいので、
ガツガツとは食べれません。
やっぱり少々をお上品にいただくお菓子です。
お抹茶にも合いそうです。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずいぶん出遅れちゃったけど
モデルのコロくんを実際に見られた運のいい私!
頭に手ぬぐいかぶってるの?可愛いわよ

マダムシンコのブリュレ 美味しいよね~
また食べたくなったわ

うちもスヌーピーさんみたいな彼女 息子にも連れてきて欲しい

Re: ひろみちゃん

(´∀`*)ウフフ、頭にかぶってるのは浴衣生地で作った手作りの帽子なのよ。

念願かなってやっと食べられました。
思っていた食感とちがったけど、美味しかったあ。

うちの長男にも・・・なんてちょっと虫が良すぎ?

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR