今日もランランランララン~♪~

2013年6月16日




国道302号線ができてから行きやすくなったので、

大高緑地公園にあるドッグランへよく行くんだ。

もうわかってるからうれしくて、 ほら 早く早くって思わずリードを引っ張っちゃうんだ。

850.jpg




週末はとても混んでいてワンズがいーっぱい。

この日はなぜかトイプーがいっぱい来てたんだ。

851.jpg




ランは自由に走ったりできるから大好きなんだ。

852.jpg



あっちへウロウロこっちへウロウロ。

運動不足解消。

でもここは芝生じゃないのですっごく汚れる。

トリミング前だから思いっきり遊んじゃえ。

853.jpg






                          





10日は時の記念日。

そしての29回目の結婚記念日だったんだ。

なんとか無事に迎えられてよかったね。

859.jpg







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
結婚記念日おめでとうございます
29回めなんですね
来年は真珠婚式だ♪
いつまでも仲良くね

Re: ショーンさん

ショーンさん、ありがとうございます。
そうですか。来年は真珠婚式なんですね。
(人ごとのようですね(^0_0^))
今年は無言の何もしない記念日だったので、
来年はなにか記念になることをしたいです。
できるかなあ?
いつも仲良しのショーンさんラビさんが羨ましいです。

結婚記念日おめでとうございますe-405
真紅のバラはパパさんからのプレゼントですかぁぁぁe-349

コロくんがリードを引っ張るイメージってなかったんですが、やっぱランで遊ぶのが大好きなんですね~e-265
楽しそうにウロウロしてますもんね!

コロちゃんは 誰とでも仲良くできるみたいだから
ランに連れて行く甲斐あるよねー
うちは数年前 大高緑地のラン連れていったけど
まったく身動きなっしんぐ(泣)
でも やっぱ 芝生がいいね

あらためて 結婚記念日おめでとーございます

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
いえ、仮面夫婦ですよ、喧嘩ばっかり
ラピさんが勝ちますけど・・・

結婚記念日おめでとうございます☆いつまでも仲良しでいられるご夫婦は素敵ですね!

コロ君もドッグランで沢山遊べてよかったですね。ほんと積極的に遊べるコロ君が羨ましいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くわさん
結婚記念日おめでとうございます

29回目か・・・すごい!
私はまだ17回
29回の時、はたしてくわさんのような生活がおくれているだろうか?
考えてしまう。
女子会もやりたいし、夫婦で旅行もいきたいし、、、

30年で真珠婚なんですね~
来年は鳥羽で良い物買ってもらってくださいね(^u^)

それにしても、あのモザイクのプリ・・・(*^_^*)ビックリした~

あれは詐欺ですよ(笑)

Re: kaorinkoさん

ありがとうございます。
お互いによく我慢してます(笑)

ドッグランも慣れですよ。
ラヴちゃんもそうだったけど、今日は違った。
でもコツがいるなと感じました。
ちゃみもなちゃんにも通用するかわからないけど、
お教えするわ。
一緒にランに行きましょう。

Re: ショーンさん

そうなんですか?
とても仲の良いご夫婦に見受けられます。
うちは喧嘩しないけど、お互い喋らなくなります。
長~いお通夜が続きます。(笑)

Re: ふぃーびさん

ふぃーびさんありがとうございます。
仲が良いかどうかは?ですけどね。
なかなかむつかしいものがありますよ。

ドッグランに行っても気の合うワンちゃんがいると
とってもよく遊ぶのですが、
そうじゃないと抱っこ抱っこで遊ばなくなることもあります。
ガウガウするので、おしりクンクンしてご挨拶するんだよって
教えたら、おしりクンクンばかりするようになっちゃって(笑)
しつこいって怒られてます。

Re: カフェプリンさん

お祝いコメありがとうございます。
そうね。真珠島ワンコOKみたいだし、いいかも。
私が還暦になったら新婚旅行に行ったところへ
行こうと話しているのですが、健康が心配で
行けるかな?

(´∀`*)ウフフ そうよ。詐欺よね。
でもいい思い出になったわ。
今時のプリクラってすごいのね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR