お散歩お散歩ルンルルン ♪~

2013年6月23日





ちょっと前回の記事と前後するんだけど、

トリミングに行ってきたんだ。

今までのトリマーさんが辞められたので

違うトリマーさんに変わったけどどうかな?

暑くなったからサマーカットにしてもらったんだ。

854.jpg





暑くなったのでお散歩は早朝か日が落ちてから。

一緒の散歩はとってもうれしい。

855.jpg




フウヮ~。大あくび。

856.jpg




梅雨明け前だっていうのに毎日暑いからかね。

マツバギクがきれいに咲いてる。

857.jpg





信号を渡るときは 待てのコマンドでちゃんと止まるんだ。

ゴーのコマンドでダーシュ。 (危ないから止めてくれ~)

858_20130616095715.jpg





ランキングに参加してるんだ。

↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コロちゃん トリマーさん 変わっても
まったく大丈夫
かわいく 仕上がってるね
それにしても まっしろ~

Re: kaorinkoさん

見た目とってもきれいにしあがってるんだけど・・・
背中見事な虎刈りでびっくり。
申し訳なさそうに1000円引いてくれました。
怒られると思ったのか、トリマーさん手が震えてたので、
すぐに伸びるからいいわよ。と言ってあげました。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR