ラヴちゃんとデート

2013年6月24日




ラヴちゃんとひっさびさにデートしたんだ。

もラヴママさんも忙しくてなかなかデートできなかったんだ。

昨年春のお花見以来なんだ。

デートしたのは東郷町のドッグカフェWe'sさん。

860.jpg





We'sさん5周年感謝祭で7月20日までの水・木曜日、お食事するとドッグランが無料になるんだ。

お食事はドリアを注文。

すっごいボリュームで美味しかった。多すぎて残しちゃった。

862.jpg




ぼくも食べたいんだけど。なにかちょうだいよ。

(エビをちょこっともらっちゃった)

861.jpg




ラヴちゃん、名前の入ったドレスを見つけて購入。

とってもよく似合ってる。

863.jpg




ラヴちゃんランに行くといつも固まって動かなくなっちゃうんだけど、

この日は違ったんだ。

最初は固まってたんだけど、と一緒に歩いたんだ。

ずっとしっぽインだったのに、だんだん慣れてきて表情もよくなって

なんと、走ったんだよ。

ラヴちゃんが走ったの初めて見たよ。

頑張ったラヴちゃん、またドッグランへ行こうね。

864.jpg





                                 



プランターのミニトマトとピーマン。

866.jpg




今年初めての収穫。うれピー。

865.jpg





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は雨 やっぱ梅雨時はウイズさんのドッグランは有り難いよね
私もご一緒したかったけど いろいろと忙しくて残念です
また今度 誘ってくださいね
ラヴちゃん ランラン出来たんだね・・・
お散歩も固まっちゃってたから これは嬉しいわ
ほんと 良かったね

ありがとう

ほんとうに、久々にありがとう!
ラヴのランで走る姿を見たのは、初めてです。くわさんに、ほめられている時の 嬉しそうな顔!
また、いっしょにこよっと。

ショーンです
ふふふ、ラヴちゃんが走った!
クララが立った、みたいに♪
ふぅも走りません、ホントにもう
日付が変わる前に応援済ませてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ひろみちゃん

ご一緒できなくて残念でしたね。
また声かけます。
ほんとうにラヴちゃんにはびっくりです。
ランへ行って遊べなかったらつまらないものね。
ホントによかったわ。

Re: ラヴママさん

ラヴちゃん走れてよかったね。
私もとっても嬉しいです。
少しずつでも慣れていってくれるといいね。
また行きましょうね。

Re: ショーンさん

ラヴちゃん、お散歩でもランでも固まって動かなかったんです。
歩いた!走った!ほんとにびっくりしました。
私も嬉しかったですよ。
次回のランが楽しみです。

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ミュンヘンに行かれたんですね
ビアホールの話、笑っちゃいました
確かにすごい混みようだし、みんな
立ち上がって歌いますもんね(笑)

Re: ショーンさん

暑い夏はビールが美味しいですね。
オクトーバーフェストなんて知りませんでした。
それも日本で味わえるなんていいですね。
一口目のビールの美味しいこと。
でも私はお酒好きなのにアルコールに弱いのですぐに酔っ払ってしまうの。
ビールをチビチビとお猪口で飲むように飲まないと、
ティプシー状態ならいいけど、ドランク状態に。
周りに迷惑かけたことがあるので気をつけて飲むようにしてます。
でも飲みたいからノンアルコールビールでグビグビやってます。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR