おやつで遊ぶコロ

2013年7月4日





おやつで遊ぶなんてお行儀悪いけど、楽しいんだ。







ぼくが遊んでいたのはこれ。

他のおやつじゃこんなに遊ばないんだけど、

このおやつおもしろいんだ。

873.jpg







                             






綿布団派のくわ家。

腰痛持ちには敷布団の上げ下ろしが大変なので

軽い敷ふとんに変えました。

古い布団をちょん切って長座布団にリフォーム。

871.jpg






カバーをかければ問題なし。

これぼくの?

いんや。のお昼寝用だけど、

コロにも使わせてあげるね。

872.jpg







ランキングに参加してるんだ。

↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

けけっ
お尻付き上げてじゃれてるこのポーズ
たまらん かわいいですぅ・・

きちんと前脚を器用に使って楽しそう♪不要になってもリフォームしてきちんと最後まで使うのはとても良い事ですよね。何かアメリカにいるとすぐ捨てちゃうかただ放置しておく人が多い気がします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このおやつ我が家にもありますよ

うちは普通に食べています。
コロ君なんであんなにハッスルするんでしょうかね~

Re: kaorinkoさん

ほんとにかわゆっす。(親バカ丸出し)
このおやつだといつもやるので
これ見たさにあげちゃいます。

Re: ふぃーびさん

これみてると癒されますぅ。
撮った動画かわいくて何回も見ちゃってます。(はい、親バカです)

こちらでフトンは粗大ゴミ扱いでゴミ出し有料なんです。
狭いうさぎ小屋なので家の中に放置は無理。
かと言ってお金を払ってまでゴミに出したくはない。
でも綿だったら可燃ごみに出せるんです。
で、長座布団の残りは頑張って小さくしてゴミに出しました。

Re: カフェプリンさん

なぜかしらね。
このおやつだとハッスルするんです。
こちらも見てて楽しく癒されるので、またまたあげちゃうんですよ。
おやつのあげすぎに気をつけなくちゃ。

ショーンです
なぜにこのガムだと、くわちゃんのテンション
上がるんでしょうね
憎っくき敵、それともうますぎるおやつ?
夢中なくわちゃんが可愛いですね
日付が変わる前に応援済ませてます

Re: ショーンさん

ほんとにまだパピーちゃんかしらと思うくらいかわいいです。
(´∀`*)ウフフ、くわちゃんはわたくしですのよ。
ワンコはコロちゃんですの。
よろしくね。

ショーンです
あはは、アホですね、ごめんなさい
コメント、ありがとうございます
歯磨きは難しいです、私MAKIさんの
OKを貰うのに2年半かかりましたもの
まっ、ふぅの状況がひどかったせいもあります
焦らないで、でも前へ進みましょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR