ドッグデプトさん

2013年7月16日




星が丘テラスにあるドッグデプトさん21日で閉店と聞いたので、

閉店前にいちど行こうとランチに出かけたんだ。

ところが飲み物しかやってなくて、お食事はできないというので、

お腹空いてるし、ほかのお店に行くことにしたんだ。

名古屋からドッグデプトさんがなくなるなんてありえない。

聞いてみたら、他の所に物件を探しているところらしい。

いつどこでオープンかはまだわからないので、

ホームページをチェックしていればオープンがわかります。って。

待ち遠しいな。

ショップも閉店セールでとってもお安くなってた。

なんととっても珍しくがぼくの服買ってもいいと言うので、

この機会を逃してならずと涼しいお洋服をゲットしたんだ。

まで便乗してキャップをゲット。

この日はの誕生日だったのにプレゼントなし。

まあ、気に入ったものがなかったから仕方ないか。

885.jpg




気に入ったのはサイズがなかったのでこれにしたんだけど、

cool maxの涼しいウェァー。濡らして着てもいいんだ。

887.jpg





お腹が空いているので、向かった先は、日進市にある、ブリットボウル竹の山店さん。

近くのブリットボウル高島店が昨年末閉店してしまったのでここまで来なきゃならない。

休日のお昼なのでとても混んでいて、席に着くまでちょっと待たされたんだ。

881.jpg



ワンコがいっぱい来てたよ。

882.jpg



日替わりメニューを注文。

トマトのフライが目新しく美味しかった。

写真撮れなかったけど、あと飲み物とデザート3種がつくんだ。

883.jpg



ぼくはささみをオーダー。

美味しかったけど、量が多すぎて半分お持ち帰り。

まったりな休日だったんだ。

884.jpg







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
えっ、ドッグデプトさんが閉店なんですか
でも、新店舗を探しておられるんですね
閉店だけ先行してって変わった移転ですね

Re: ショーンさん

なかなか条件に合う物件が見つからないのでしょうかね。
オープンが待ち遠しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
コメント、ありがとうございます
箱館山のゆり園、お薦めです
でも、名古屋からだと遠いかな
日付が変わる前に応援済ませてます

閉店だけど、いつか開店するんですね?!不思議な気もしますが、今より良い物件を探す為に資金も必要でしょうし思い切ってお店を先に閉めちゃったんですかね。
買ってもらった帽子とコロ君の服可愛いですね♪
お休みをまったり過ごせると平日に向けての充電になって良いですよね~。

ブリットボウルも せっかく教えてもらったのに 残念
星が丘も閉店かぁ・・
いいお店が なくなると ショックですね
ドックカフェって 儲からないのかなー(汗)
今年も 軽井沢に行く予定だけど
軽井沢の ドックデプト本店 とても 好きで
また 必ず行くと思います

Re: ショーンさん

地図で調べたら、、、ちょっと遠いですね。
ゆり園で調べていたら、結構あちこちにあるんですね。
ひるがの辺りにもあるようです。
今年が無理でも、いつか行きたいです。

ワンコの歯磨きホントむつかしいです。
涼しくなったら大阪へ行こうかな。

Re: ふぃーびさん

狭いけれどちょっとしたランもあって、
お料理もそこそこでよかったのに残念です。
ドッグカフェって儲からないのかしら。
暑い夏に楽しめるところが減って困っちゃうわ。

Re: kaorinkoさん

あちこちのドッグカフェが閉店。
新しいお店が出来るとよいのだけど、
オープンしたという話は耳に入ってきません。
軽井沢かあ。涼しそうでいいですね。
車で通ったことしかないので記憶がありません。
ゆっくりと滞在してみたいところですね。
いつか行ってみたいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR