お出かけ

2013年7月27日





前回から随分あいだが空いてしまいました。

体調が悪かったわけではありません。

夜10時ころになると眠くて眠くて、 睡魔に負けてしまうのですよ。

色々とやることがあっても時間ばかりがかかり、スッスッとできなくてね。

情けないくわです。

ぼちぼちと更新します。


                        


さて

22日の日曜日早朝からいつもの大高緑地公園のランへ行ったんだ。

894.jpg




早朝なのに日曜日はワンコがいっぱい来てたんだ。

895.jpg






僕はいっぱい運動したけれど、でぶっちょのの運動にならないので公園をお散歩。

ん?なんか今日はいつもと違う。若い同じような格好をしたお兄さんやお姉さんが

ぞろぞろ歩いてる。

何かイベントがあるのかな?

テント村?発見!。

890.jpg



近づいてみるとこんなのの準備をしているところだったんだ。

フリーダム? 何それ?

888.jpg





東日本大震災復興支援のためのロックフェスと書いてあった。

きっと、こうした支援活動があちこちで開かれてるんだろうね。

あったかい気持ちになったよ。

このブログの左下にあるクリックだけで1円募金

ぼくも毎日ポチッとして地道に応援してるんだ。

みなさんもポチっとよろしくお願いします。

889.jpg





公園内にあったトイレに・・・

あれは何?

892.jpg



近づいてみると・・・

893.jpg


フフッ、りすさんだ。かわいい

ちょっとした遊び心に心がほんわり。

891.jpg





公園を後にして・・・

ちょっとぉ・・・

896.jpg


ねぇ、ちょっとってば・・・

897.jpg


えへへ

(コラー危ないでしょ。すわれ~)

898.jpg




行った先は大府にある

899.jpg


げんきの郷  なんだけど・・・

900.jpg



え~っ!?何コレ

久しぶりに行ったらこんなことになってた。

建物内だけじゃなく場内全域ペット✖になってたんだ。

マナーの悪い人が多く問題になってたらしい。

とっても残念。またぼくたちの行けるところが少なくなっちゃったよ。

開店前だったこともあり結局何も買わずに帰ったんだ。

901.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

公園のリスさん??
ほっ・・リスでよかったわ
虫か とかげだと思った(笑)
コロちゃん もなと同じだー
運転のじゃまするのよ
お互い気をつけましょうね

ペット× ショックですね
自分だけなら 大丈夫って
マナー違反するヒト ゆるせないね
まったく!!

ショーンです
最近、私も強く感じます
あちこちで犬に厳しくなってる
すべて不心得な飼い主の行動が
他の一般客の苦情につながってます
そういう人たち、なんとかできないのかな
日付が変わる前に応援済ませてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょうどこの時期フジロックも開催されてるし、それに便乗しての復興支援イベントなんですかね?直接の影響の無い遠いエリアの方々もこうして風化せずに復興支援をしているのをみると感激します。
トイレのリス一瞬新種の脚の生えたナメクジかと思っちゃいました(汗)
それにしてもマナーの悪い人のお陰でペット同行の行動範囲が減ってしまうのは悲しいですよね。自分は気をつけていても周りは同じように見ているんだろうなって感じますしね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ふぃーびさん

復興支援あちこちで行われているみたいです。
でも支援が思うように行き渡っていないらしいです。

新種のナメクジ!? 遠くから見るとそう見えなくもないかな。
ニューヨークのど真ん中の小さな公園でもリスをよく見かけるけど、
日本では動物園でしか見たことない。
作り物のリスさんでもほわんとしました。

公共の場でのマナーを知らない人が多いのだと思います。
犬だから吠えて当たり前。そうそうして当たり前。
ペットに服なんてナンセンス。
新しく犬を飼うとき保健所とかペットショップでマナーのチラシとか配るといいのにね。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR