試してみたよ

2013年8月4日





あるブロガーさんオススメの商品を使ってみたんだ。

お散歩時の虫除けスプレーレニーム

まだ数回しか使ってないけど、効果のほどはよくわからないよ。

905.jpg




サーモンオイル

どちらもかゆみが改善されるといいな。

904.jpg



サーモンオイルかけるとおいしいんだ。

匂いで食べるぼくには合ってるかな。

これがあればきらいなフードも食べられそう。

906.jpg





                              




こちらは人間の食べ物。

兵庫のおにいちゃんが旅のお土産にくれたラーメン。

富山のラーメンなのに、なぜか愛知県のすがきや生産。

902.jpg



ブラックペッパーのよく効いた真っ黒なスープ。

胡椒辛くて若者向きかな。

903.jpg







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へぇ~
サーモンオイルかぁ・・
うちは フードの好き嫌いはっきりしてて
気に入らないと 部屋中に ばらまくの
なんて、やつら!!
これふったら 身体にいいフード系も食べてくれるかな

この虫除け使ってらっしゃる方多いですね
また、使用感ブログでレポしてください
富山ブラック 最近人気ですね
パパが富山(薬売りの本場)にいたころ食べたのですが
「このやろー!的にまずいと評判だったそうです
製造元すがきやとは・・・・

すごい 
真黒のラーメン
おいしいの?すがきやが作っているなら手にはいりそうだね

コロ君、虫よけ効くといいね。
でも毛が白だから、アリとかが足にくっついても見つけやすいから
いいね。うちは枯葉や草が」たくさん」つきます。
散歩からかえって足を水のはったバケツに入れると、アリが浮いてるもん。
不気味ですよ~

Re: kaorinkoさん

んまぁ、気に入らない食べ物を部屋にばらまくとは困ったお子達ですね。
コロはまず匂いで食べたいものを選ぶので、最初の一口が大切です。
美味しい桃もクンクンプイッ。
無理やり口に押し込んで美味しいとわかると食べ始めます。
サーモンオイル、食いつきよくなるし、体にもいいみたいだし、
しばらく続けてみようかなと思っています。

Re: ひろみちゃん

悪い虫がつかないように、毛艶も良くなるみたいだし、
(虫が原因なら)カイカイもなくなるかなと思って試してますが、
効果の程はまだよくわかりません。
フロントラインもしてるけど、やられる前に避けた方がいいもんね。
先週しろくまさん、めっちゃ混んでたので天白公園へ散歩。
診察台に乗せたらカメムシくっついてた。(レニームしてなかったのよ。)
恥ずかしかったあ。

ご主人様富山にも行ってたの?
転勤多いね。
そうなの。えっ?すがきや?です。話のタネに一度食べればいいかな。

Re: カフェプリンさん

見た目まずそうだけど、見た目ほど悪くないと思います。私は。
若い男子向きなあじかな。

げ~、アリですか?おうちの中には入って欲しくないですね。
コロはプー足にしているので、割といろいろなものがつきにくいですが、
先日カメムシついててびっくり。
気をつけないといけませんね。

ショーンです
本日も ご訪問いただき 感謝です☆

レニーム、効果ありますよ
これから実感してくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

虫除け効くと良いですね。Phoebeは虫にやられる事は無いのですが、私が・・・今朝もお外におトイレに連れて行った時に二箇所大きく刺されてしまいました。Phoebeより私が欲しいくらいです(汗)
サーモンオイル健康や毛並みに良さそう♪Phoebeはウェットフードを混ぜないとカリカリに入っている
ビタミン剤をぺぺっと器の外に出すときがあるんですよね~。

Re: ふぃーびさん

レニームの良さはまだわかりませんが、
しばらく使って様子を見たいです。
人間には使っちゃいけないのかな?
ほんと私が使いたいくらいです。

サーモンオイルかけると美味しいみたいです。
毛艶が良くなってカイカイがすくなるといいなと思って試してます。
こちらもしばらく様子見です。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR