くろわっさん

2013年8月8日




前回行ったら朝早すぎて開店前だったので、改めて行った緑区にあるくろわっさんでモーニング。

お店の中はワンコNGなのでテラス席。

8時ころなんだけど、すでに暑い。

908.jpg



外なので虫よけもってくればよかった。

こういう時にレニーム使わなくちゃね。

907.jpg








久しぶりにぼくのおもちゃを日光消毒したんだ。(干しただけだけど

909.jpg





最近のぼく。

カリカリ1個だけ残すんだ。

♪ なんでだろ~ぉなんでだろ~なんでだなんでだろ~♪~

古~!って言わないで~。

1002.jpg




今年のグリーンカーテン。

昨年きゅうりがいまいちだったので、

朝顔とささげを植えてみたんだ。

カーテンとしては、なかなかいいけど・・・

1001.jpg




なぜか花がつかず、収穫できたのはまだこれ一本だけ。

さみし~~~。

1000.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝の散歩は わりと涼しいなぁ・・と思っていたら
立秋って聞いたとたん 暑くなりましたね
ステキなお店だけど しばらく テラス席 は ムリですね・・

ふふふ・・一粒残すって おもしろい
あとから 食べるつもりなのかな

ショーンです
コロちゃん、フードを一粒だけ残す・・・
なぜなんでしょうね
そんなわんこの話、初めて聞きました
こだわり、なんでしょうか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ショーンさん

毎回必ずではないのですが、よく残ってます。
なぜ1っこだけ? です。

レニームの良さはまだわかりません。
しばらく使ってみます。
しっかりフロントラインもしましたよ。


Re: kaorinkoさん

ほんとに暑くて異常ですね。
いつも2階の温度が36度くらいになるのですが、
今日は41度ありました。
こんなことって初めてです。
お留守番はいつも通風窓全開で扇風機つけてるんですけど、
今年はそんなんじゃ無理。
明日はエアコンつけてお出かけします。

残した一粒は手にとってあげると食べます。
そうじゃないとしばらくそのまま。
放っておくと知らないあいだになくなってますけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クロワッサン私も行きました~なんか夕方はパンも少なくて、お客さんも常連さんが多くて、若い子も少なく、雑誌ケリーを見てワクワクした分、テンションひくか
ったな~。
くわさんとこは相変わらずご主人と仲が良いんですね~。ってモーニングはご主人と行ったんですよね?

ささげって自宅でも作れるんですね。

ショーンです
コメント、ありがとうございます
フロントラインのアルコールは事実です
でも切り替えるときは獣医さんにご相談
くださいね
犬の個体差があると思いますので

Re: カフェプリンさん

くろわっさん、中よりもテラス席の方が雰囲気いいです。
行くなら焼きたてパンのある午前中がいいのかも。
 
うふう、子育て終わっちゃったので仲良くする努力をしています。
多重人格者のようなハズに合わせるのは、なかなかむつかしいんですけどね。
心強い味方に教えていただいて、だんだん操縦がうまくなってきましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ショーンさん

いつもコメントありがとうございます。
新しいお薬のようなので、しばらく様子を見ますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR