ぼくが怖いもの

2013年8月15日




毎日暑すぎなので、朝5時半頃からお散歩に出かけるんだ。

またまた早朝から大高緑地公園へ。

1005.jpg




6時前なのにもうすでにワンコが来てる。

7時過ぎると暑いからね。

1003.jpg





ランで楽しんだ後は公園内を散歩。

帰りにマックで100円のソーセージマフィンを買って

7時半には家に帰ってきたよ。

お家でまったりとソーセージマフィンで朝食。

早起きすると1日が長いな。

お盆は暑いし、どこも混んでいるのでお出かけしないんだ。

朝からクーラーをかけてグータラグータラ過ごすのがくわ家流なんだ。

1004.jpg





ぼくが怖いもの。

1006.jpg





それはね、掃除機なんだ。

ガラス戸越しにうかがってるけど、絶対近寄らない。

1007.jpg






ソレ来た!逃げろ~!

1008.jpg







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏場って早く起きちゃうときありますが、そう言う日って一日長い分色々できるので私は好きです♪
今の寝室はダンさんの職業柄きっちり睡眠時間を確保しないといけないのでブラインドが完全に光を遮断するんです。
私は朝日が昇って日が差し込む光で自然と目覚めるのが好きなので、日本では夏場は早起きして散歩もしてました。
でも今は暗いので目覚ましで起きないと無理なんです・・・

コロ君のガラス戸越しの表情が可愛い♪
Phoebeも掃除機が嫌いですぐ避難します(笑)

ショーンです
5時半から朝んぽですか!
しかもランまで走ってる
そりゃあ1日が長いでしょうね
健康的な1日です
我が家、夜が遅いからなぁ・・・

本当に毎日暑いね~ 7時過ぎたらお散歩もきついです
それにしても くわさんところ5時半ですか?がんばるね
しかもドッグラン コロ君幸せ者だわ
うちも掃除機は嫌いだよ 
逃げる訳じゃないけど なるべく関わらないようにしてるみたい(笑)

Re: ふぃーびさん

あたりが明るくなってから起きたいのですが、
歳かな、早く寝ても遅く寝ても4時ころ目が覚めちゃうくわです。
9時ころから寝ているハズも当然このくらいに起きてテレビを見ています。
私は当然睡眠時間少ないので昼寝ならぬ朝寝をしています。
(午後から仕事なので)

お友達んちのワンコは掃除機かけるとギャンギャン吠えまくって
大変みたい。
いろんなタイプがあるようですね。

Re: ショーンさん

悲しいかな、12時ころ寝ても4時ころ目覚めてしまうのですよ。
それからはとろとろとまどろむだけ。
眠いのですが、えいやっと起きます。(冬は無理)
家に帰ってから寝てます(笑)

Re: ひろみちゃん

歳のせいか5時ころにはすでに目覚めてるのよ。
(薬飲んでるのにね)
早く寝ても遅く寝ても4時ころ目覚めるから
なるべく早く寝るようにしてます。
昼間は暑すぎてワンコはお出かけできないから
早朝のお出かけはいいですよ。

掃除始めると家の一番遠いところから見守ってる?
近づくと逃げるよ。
ポパイくんも見守りタイプみたいね。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お散歩の時間 どんどん 早くなっちゃいますねぇ・・
お盆はのんびり
そしてまた 日をずらして ご旅行でしょうか

うちは 掃除機大好きなの
掃除機出すと ボール投げしてくれると 思ってる
そのむかし 掃除機かけるとき じゃまだから
ボールを遠くに投げて 掃除機から遠ざけるのを
目的にしたら 大きな勘違い
今じゃ 投げても すぐ もどってくるから
ボール足で蹴りながら 掃除機かけてます

早朝にお疲れ様です。

でも私も目が覚めて化粧もせずラブの散歩に行く時がたまにありますが
早朝は涼しくてアスファルトからの熱気もこないから、散歩には適してますよね。

道路ができてから大高も近くなりましたよね~
でもまだこちらからは遠いな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: kaorinkoさん

今年はちょっと暑すぎよね。
もう少し涼しくなったらお出かけしようと思っていますが、
また腰痛でいけなくなるとがっかりなので、
直前に申し込める所へ行こうかなと思っています。

掃除機好きなワンちゃんいるんですね。
ボール蹴りながら掃除ですか?
想像しただけで可笑しくなります。
見てみたいな。(笑)

Re: カフェプリンさん

この時期早朝の散歩は気持ちいいですよね。
早くに目覚めるし、眠いので昨夜10時半に寝たら3時半に目覚めました。
まだ暗いし、せめて5時くらいまでは寝たい。
結局昼間眠くて昼寝が必要。
昼寝してもしなくても早朝に目覚めます。
歳なのかなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR