初めての川遊び①

2013年8月29日





今年の暑さといったら、たまらないよね。

いつもだとうちの2階は36度位なのに、今年はなんと41度。

1階北側で窓を開けて扇風機を回しても32度。

例年お留守番の時は扇風機と、保冷剤だったんだけど、

さすがに今年はエアコンをつけてもらったんだ。

おうちの中で熱中症になっちゃ困るからね。

暑いので養老の滝公園へ行こうと調べたら、ワンコNG。

あちこち調べて豊田市にある王滝渓谷へ行ったんだ。

1020.jpg








301号線側から入って一番奥の駐車場に車を駐めたんだけど、誰もいない。

1015.jpg






橋の近くまで車は入れるけど、駐めるところがないので、駐車場から5分ほど歩くんだ。

1016.jpg





BBQがしたい人は事前予約が必要らしい。

1017.jpg




橋と川が見えてきたけれど、ここからは川へ降りることはできないんだ。

1018.jpg





赤い橋を渡って・・・

1019.jpg






バーベキュー場でおにぎりの朝ごはん。

ぼくもドッグフードの朝ごはん。

平日の朝7時半、流石に誰もいなくて貸切。

1022.jpg





バーベキュー場の前が川なんだ。

1021.jpg




これが川?

おっかなびっくり(゚O゚)のぼく。

1023.jpg



②につづく






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR