初めての川遊び②

2013年8月30日



初めての川遊び①の続きだよ。


最初は浅瀬で水慣らし。

1024.jpg





固まってるけど、気持ちいいからしっぽ

1026.jpg




水から上がると何とも情けない姿。

1025.jpg




怪しいおばさんにさらわれた?

(ちゃんと帽子を持っていったのだけど、ファンデーションの臭いに誘われるのか

小虫の大群に囲まれたので、タオルをかぶってるの。)

レニーム大活躍だったよ。

ぼくは水の中のつもりで手足をバタバタしてるんだよ。

1029.jpg







ちょっと川上に行くとこんなところもあるんだ。

1027.jpg


1028.jpg






気持ちよかったんだ。

1031.jpg



初めて川で泳いだぼく。

溺れてるみたいだけど、楽しかったよ。

1030.jpg




小型犬が遊ぶにはちょうど良い深さで、また来たいな。

木陰になるので午前中がおすすめだよ。

1032.jpg




      ※ブロガーさんから養老の滝公園の広場はワンコNGだけれど、

        滝はワンコOKだよって教えてもらいました。

        よく調べなくてごめんなさい。

        今度行ってみよっと。






ランキングに参加してるんだ。

↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんな いいとこが あるんですね
コロちゃん 泳いでる
うれしそうだね
でも 遊ばせた後の 情けない姿(笑)
乾かすのも大変だし・・って思うと
なかなか水遊び させられなくって・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
レニーム使われてるんですね
ホントによく効きますよね
でも濡れると流れるとメーカのHPに
ありましたので、そんなときは拭いてから
塗りなおしてあげてくださいね

Re: kaorinkoさん

近場でこんないいところがあるなんて
なぜ今まで知らなかったのかしらって感じです。
東海の昇仙峡と言われているらしいです。
行ったのはバーベキュー場だけで、滝の方へは行ってないので
今度行ってみようと思っています。
乾かすの大変かなと思ったのですが、
タオルドライしたら駐車場へいくまでに乾いちゃいました。
虫とかくっついてると嫌だからおうちシャンプーしましたけどね。
シャンプー予定のある前ならいいと思います。

Re: ショーンさん

出かける時にレニームたっぷりスプレーしたからか、
私は小虫の大群に囲まれて閉口したのに
コロには全然でした。
レニームして行ってよかったです。
良いものを教えていただいてありがとうございます。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR